人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let’s ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ エサ集め♪

(o ̄∀ ̄)ノ”まいどまいど~~♪
ソロ狩りの寂しさには、いまだに慣れられずにいる(その前にしないがw)亜須斗羅でちゅ♪

今日は、先日入手した黄ブタ&本日ギルメンから譲って頂いたスパカンのエサ集めに逝ってきましたとですよ~、ハイ。

寄生もかねて向かった先は森にすむ悪魔退治!!(絶対コイツら天使ぢゃね~よw;)      狙うは「羽毛」ただそれだけ・ ・ ・

剣士x3 坊主x1 の火力PTで向かったんだぉ~~~♪

ドロップ目当てぢゃないはずが、いきなりアイテム拾ったぁ(^▽^)   (物は忘れたが・・・)しばらくしてまた出た~~~♪ 
こおぉなるともぉ、期待しちゃいますよ???( ̄ー☆キラリーン

Let’s ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ エサ集め♪_f0057705_201250100.jpg

「翼出せやゴルァァァァァァァァ!!」
目の色変えて、殴るわ蹴るわで大暴れ♪♪♪
そしたら、ななな、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


        なんにも出ね~でやがんの・ ・ ・(" ̄д ̄)凸 けっ!

無心が一番なんだろぉけど、ソコまで修行してませんからぁぁぁぁ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

目的の物は手に入ったんでぇ、それで良しといたしませぅv(。-_-。)vブイッ
みなさま 御協力 ありがとやんした~~~~~(o*。_。)oペコッ
by hironosin64 | 2006-02-28 00:18 | 支援ぽいコト
<< ギルハ・・・(〟-_・)ン? 祝☆100歳 >>