人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルハ・・・(〟-_・)ン?

(o ̄∀ ̄)ノ”へろ~~ぅ♪
ココんとこ騎士のIN時間が増えつつあり、よくわからん危機感なんぞ感じている亜須斗羅でぃ☆

今日は坊主のギルメン&新メンバ&騎士のギルメンとゆ~、なんともおかしな組み合わせで狩りにいってきたとですよ、ハイ。 まぁ、新メンバっても「例」の芸人しゃん(違)なんだけどねw

いつものごとく、またまたドロップ(なると&悟り)狙いでホーリーカウカウ殴って来たアルヨ(ぇ
始めた時間が遅いから、そんなに長くは狩ってないんだけど、火力三人+悟り僧侶+エセ坊主のPTなもんだからもぉサクサク狩りなのよ~ん♪

(またまたssうpできず!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!)

まぁ、狩場の場違いは最初から明白な事実であり、気にはならんのよね~ん♪最近強くなったかも?(強くなる意味違うから…(;´▽`A``)

しっかしまぁ、バカっ話しながらの借りは楽しいや~ね~♪
もっぱらトーク専門なのは内緒だが・・・

短期集中狩りでガッツリ!!稼いだから、早々に寝るコトになりました~♪
その後、ソロで狩り続行してた芸人しゃn…あんたは眠くならんのかwww

今日も一日ありがとっした~~~~~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  
by hironosin64 | 2006-03-01 23:49 | 支援ぽいコト
<< Lvうpです、ハイ。 Let’s ((((=・o・)... >>