Lvうpです、ハイ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんばいぇ~~~~w(謎)
連日宝石集めにガツガツ気分なのに、まったく収穫なしで(´・ω・`)ションボリ気分な亜須斗羅れちゅ・・・

今日はまたまたおめでたいハナシーーーーーーー♪♪♪
別アカで下積み2年にもなるアノ騎士タマがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
連日連夜の☆Lvアーーーーップ!!☆

(なんでssうpできね~んだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・)

めでたく101歳になりました~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
コソコソシザーム乱獲してた甲斐があったとですよ、ハイ(^▽^)b

これで脚までは太陽装備~~~~♪ グッバイ月脚☆
武器もエレンが装備可能に~~~~♪( ̄0 ̄;アッ ギンコ入れっぱだた;;
装備の下準備なんかしてかね~もん;; そぉなんだもん;;

とりあえずぅ、Lvうpは嬉しいや~ねぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(坊主も上げろy・・・)
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ザイドでお友達と井戸端会議♪(このひと時が一番和むw)
なんだかんだと無意味な(?)会話しつつ、勢いで騎士軍団にギルメン様追加~~~!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ん~~~~~~~、今日はよか一日だったとですバイ(ドコの人間だy)
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-02 02:14 | その他
<< イベントなんて ・ ・ ・ ギルハ・・・(〟-_・)ン? >>