イベントなんて ・ ・ ・

(o ̄∀ ̄)ノ”はろぷ~~~~♪
毎日ボチボチな生活しちょる亜須斗羅でぃb

なんかアレだね、「ひな祭り」だかなんだかで、一部がひじょ~~~~に盛り上がってるねぃ。
特殊アイテム拾ってレアアイテムと交換♪(ノ⌒∇)ノわんだほ~~~~~~~~~~♪
必要個数 …600 …800 …1500!?      (○'ω'○)ハイ?
むか~しもそんなイベントなかったかや???
早々に出た結論としては、無理です、絶対に…ハイ。


今日も騎士ちゃん一人でプラプラまた~りと狩りしてましたとですよ、ハイ。
しかしまぁ、ココしばらく坊主ソロで殴ってないなぁ・・・せっかく[木]アレ借りたのに使えてない ・ ・ ・(´ノェ;`)ワ~~ン;;
うし!!今度久々にアメマでも行っt(コワひよぅ;;)

f0057705_10303986.jpg

ザイドでお友達と井戸端してて、ついでに囃子頂いちゃったのら~~~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-03 01:47 | その他
<< ちかれたぴょ~~~~ん♪ Lvうpです、ハイ。 >>