人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱線日記?w

(o ̄∀ ̄)ノ”うんばらほ~~~~~♪(謎
昨日のハナちゃん退治でヘロヘロな状態の亜須斗羅っしゅ!!

今日は一日、何してたっけ?・ ・ ・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかのほほ~んと汁ライフしてた気がしるとです、ハイ・・・

騎士が太陽間近なんでぇ、相方さん連れて毎度x2のラップン退治♪ 
なんか最近、一部の行動で範囲騎士が叩かれてますけどぉ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 実にやりにくい(;´▽`A``

基本的に小心者なんで、目立たぬようホソボソとクロスしてましたw(ぇ
早くこの騒動が鎮火しるコトを切に希望します!!(ぉ、い~コトゆう!!w


坊主はぁ…
坊主はねぇ・ ・ ・
んと、えっと、あのね・ ・ ・

今日は何もしてねぇえぇえぇえぇえ!!v(。-_-。)vブイッ♪
まぁ、そんな日もあら~さぁ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
こんなんでいぃのでしょ~か?( ̄-  ̄; )

あくまで「僧侶風」だからいぃとしよぉw おぅいぇ ・wb
by hironosin64 | 2006-03-06 03:16 | その他
<< やっとこコンプ!! リ~ベ~ン~ジ~~~!! >>