ひさびさの出番!?w

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃっら~~~~~~~~~ん♪
あなた様への夢と幸せ(悪夢と絶望?w)配達人亜須斗羅だぉwb

今日はINしたのが遅かったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
22時から某ギルド「☆あふぉあふぉ団☆」の顔合わせがあったんだけどぉ、遅刻寸前でしたw(。・w・。 ) ププッ(一応マスタなのにw)

新規加入のギルメン様w 今後も一つよろしゅ~ねんwv(。-_-。)vブイッ♪
(その前にココの存在教えてない気が・・・(;´▽`A``

まだまだギルメン募集ちぅ!!(ココで募集かよw)

そのあと変形ギルハン(?)でいってきましたレッドソイル!!
久々にえせ坊主の出番キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!    
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

め~じゅらしくマトモに支援してきた「風」ですよ、ハイ。
いやぁ、やっぱ坊主は楽しいや~ね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
知能低い(リアルもなw)から数値的にはショボショボなんだけど(。・w・。 ) ププッ

そんでもワイワイガヤガヤPT狩りはたのすぃ~~~~~~~

さて、そろそろゴークちゃんトコでも遊びにいきたいお年頃~♪
ひな祭りもいぃけどぉ、また皆で集まって遊ぼうじぇ~~~~~~w
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-08 02:18 | その他
<< Lvうpの巻~~~~♪ やっとこコンプ!! >>