お墓参り (ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃっら~~~~~~~~~ん♪(←マイブーム ぇ)
毎日セッセと養分吸収ちぅの亜須斗羅でしv(。-_-。)vブイッ♪


今日は騎士ギルドの仲間と、逝ってきました♪地下埋葬所!!
f0057705_1027582.jpg

いやぁ、ペアでいくゴーク旅行はやっぱり養分サイコーーーーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(ぉぃ
剣士さんいわく、「数が足りない・・・」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! じゅ~ぶんぢゃないんかぃ?(;´▽`A``
Lvの違いって恐ろしや・ ・ ・(。・w・。 ) ププッ




そのあと今度は坊主ギルメンと武者修行!!
f0057705_10334563.jpg

バカスカ殴ってまた移動♪  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
f0057705_10353125.jpg

またまたワガママいってゴーク部屋(。・w・。 ) ププッ
サタンGが欲しいぢゃないw (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
結局、何もでないわ、芸人はいきなり落ちるわ、囲まれるわ(←ミスクリの結果w)・ ・ ・もぉ大騒ぎw 
僧侶さまいなけりゃ逝ってましたです、ハイ。

まぁ、Lvもあがってばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!ですがww

また頼むね~~~~~~~w(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-11 03:21 | 支援ぽいコト
<< 死闘!昆虫採集!! 心霊ss!? >>