死闘!昆虫採集!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんぼや~~~~じゅ♪
そろそろステリセしよぉか考えちぅの亜須斗羅でち♪

今日はまたまた騎士ギルメンに拉致られて ・ ・ ・

逝って来ました!!地下埋葬所!!!
マミー部屋目指す予定が、なぜかクワガタ(違)退治に路線変更♪
行き倒れの仲間たたき起こして地下をひたすら奥へ・ ・ ・
(の前に、1回逝ってハグレてますがwww)

途中で優しいマホシさんにイベントアイテムもらってしまいましたとさ♪
(〃∇〃) てれっ☆
(見知らぬマホシ様、(人-)謝謝(-人)謝謝)

部屋につくなり剣士コンビが突撃開始!!
いや、あのぉ、まだ準備してませんからwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いきなりのスタートに一人オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロなオイラ(。・ε・。)

途中で2倍アイテムとか使ったりしながら、長いコト狩ってたのぅ(*´∇`*)
テンポが良すぎて思ったよりキツイぢゃね~~~か(。・w・。 ) ププッ

まぁ、そのおかげでまたまたきましたLvうp!!
f0057705_10581828.jpg

っていってもまだ94歳なんだけどw (サタンは遠いのぅ・・・)

まぁ、今まで通りボチボチまた~りいきまっしょい♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-12 00:42 | 支援ぽいコト
<< ギルド会議「風」・・・ お墓参り (ぇ >>