人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使?悪魔?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんぼや~~~~~じゅ♪
一般的な僧侶にくらべ、知能の低い亜須斗羅っす(;´▽`A``

今日は、十字森までピクニック~♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
剣士様x2 僧侶様x1 エセx1 の4人で逝ってきたとです、ハイ。

必死狩り!!ってワケでもなく、アイテム狙い!!って意気込むワケでもなく、楽しい気分の狩りなんですね~~、ハイw
基本的には僧侶様1人でじゅ~ぶん間に合うんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんとなく支援してるフリがしたい今日この頃w

てか、勝手に後から合流したまでですががg・・・w


しっかしまぁ、前よりち~~~~~~~~っとはラクになった気がしないこともないかもと思うよぉな感じになりつつあるよぉなないよぉな(ぉぃ)アクマちゃんたちですが、相変わらずドロップ悪いっす・・・(´・ω・`)ションボリ
まだまだ不景気は続くっす・・・(´・ω・`)ションボリ  収穫ゼロ・・……(-。-) ボソッ


こぉなりゃドロップしるまで狩り尽くしたるぁぁぁぁぁぁ!!他力本願ですw
とりあえず~、楽しかったんで問題なし!!wb

作戦会議風なヒトコマ・・・
天使?悪魔?_f0057705_11281259.jpg

次回もがんがれ(*´∇`*)b (ぉぃ

おつかれさまっした~~~~~~~~~♪
by hironosin64 | 2006-03-24 01:27 | 支援ぽいコト
<< いままで訪れたコトのない・・・ 忘れちゃいないとですよ~~~~w >>