いままで訪れたコトのない・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”じゃんぼ~~~~~~~~♪
最近出番が少ないぢゃね~かよとボヤいてみたりする亜須斗羅よん♪

お誘いの言葉を受けて、やってきました!!地下埋葬所!!
何回か訪れてはいるものの、ソロで入った日にゃあ「迷子になる&逝く」確率1000%の埋葬所・・・
例によって入り口までお迎え呼んでしまいました(。・w・。 ) ププッ

剣士x2 僧侶様x1 坊主x1 で始めたんだけど、いつの間にか剣士x1増員PT!!
んで、なんでか知らない(話し聞いてないダケw)ケド、ペドロン部屋にいこぉって話しになってたみたいw

こんな部屋があるなんて、今まで知りませんでした… そりゃそぉだ
まぁ、芸人も増員のフルPTで大暴れしてました~~~♪
f0057705_11463281.jpg

気になる収穫は・ ・ ・ゼロってあ~た(" ̄д ̄)凸けっ!w

不景気時代はいつまで続くやら・・・





いやぁ、最近ギルドのアレコレで一人テンパ気味のマスター騎士ちゃんですw
今日はなんの前ぶれもなく、INと同時に無理やり召集かけました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ギアいくど~~~~~~~~~~!!」

深い考えがあるでもなく、エレン求めてってワケでもなく、ただなんとなく行きたいな~~~って思ったダケなのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

そんでもなんだかんだ言いながらも集まってくれるギルメンさんに(人-)謝謝(-人)謝謝w♪
見知らぬ人も巻き込んでの(またかよw)オーム叩きから始まり、打ち合わせも何もないまま通路めがけて突っ走る!!!

通路を完全に占拠した状態で大暴れ!!!
一人しかいない不慣れな僧侶(ぁ)が絶叫してるのを尻目に、手当たり次第にブッ叩く!!
塊り見つけては得意のヘナチョコクロスでバビョ~~~ン♪
f0057705_123545.jpg

いや~~、気分爽快、スッキリしゃっきり♪♪

また次回もよろしくちゃ~~~~~~~~んwb
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-26 02:33 | 支援ぽいコト
<< ボボボボイブスマラソン♪ 天使?悪魔? >>