人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボボボイブスマラソン♪

(o ̄∀ ̄)ノ”んちゃ~~~~~~~~!!
殴らないのにステリセしる勇気のない亜須斗羅でし(;´▽`A``

今日もまずは騎士でINですよ~~~♪
ギルメンのIN状況確認&手紙の処理でもしよ~かとINしたとですよ~♪
目の前にいた「あふぉあふぉ団」ギルメンより一言・・・
「坊主ででかけるじょ!!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まだ何もしてないのに?(  ゚ ▽ ゚ ;) じぇんじぇん行動してないのに?
オイラの予定はどぉなるの!?予定なんか全くないケド・・・

急遽ccして元の場所いったらダレもいねぇ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そこに届いた一通の手紙(ささ)…「セビス集合な!!b」
まてまてまてw
坊主一人で砂漠越えて歩けと???(;´▽`A``
もぉ、1激でHP過半数越えるんで、ホント死ぬ思いで向かったんだよぉぉぉぉぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボイブスで狩りしよ~って、コッチのLvも考えなはれww
高Lv僧侶とコンビ組んでのダブル支援!! の予定がががg・・・
出番ね~ぢゃねぇか、ハイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボボボボイブスマラソン♪_f0057705_13553080.jpg


その後もドタバタ騒ぎしながら、MAP一周マラソンしてきたさ~~~!!
さすがにハード!!!そしてこえぇぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、幸いにも被害者はゼロだったからよかったし、ボーナス的にもゲップでそ~な(下品;;)勢いでした(〃∇〃) てれっ☆

また今度も連れてってくんなまし~~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
おつかれっした~~~~~~~~~~w
by hironosin64 | 2006-03-27 01:34 | 支援ぽいコト
<< 連日連夜のボイブスちゃんw いままで訪れたコトのない・・・ >>