人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日連夜のボイブスちゃんw

(o ̄∀ ̄)ノ”こまんたれぶ~~~~~♪
最近丸々占領できなくなってきて、影の薄い亜須斗羅でしw;

今日もまたまた逝ってきました砂漠コース!!
今日は人数多かったんで、2PTに分かれてタコ殴りwww
珍しいコトに、なななんと!!僧侶が4人もおりましたとですよ、ハイwb(エセ含む)

剣士x3 芸人x1 僧侶x4 だったんで、それぞれ半々でPT組んで、一応バランス取った編成となったとです!! 実際はわからんケド・・・w

一緒に組む僧侶の選択肢間違えました・・・ハイ(;´▽`A``
砂漠はまぁ、普通に通過♪人数いるからやっぱりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪気分だじぇwb
連日連夜のボイブスちゃんw_f0057705_12282852.jpg
片っ端から叩くx2…補助も分担だからかな~り快適でした♪

そのままの勢いで!いざ本番!!ボボボイブス山!!!
と思ったら、いきなりペアのあふぉ僧侶がががg・ ・ ・
何殴ってんだよおぉぉぉぉぉぉ(;´▽`A``  逝ってんぢゃねぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ(;´▽`A``
いきなりレクシからスタートです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
しかも僧侶の…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

気を取り直して目指すはナマズ地帯!!なかなかにぷりち~~~~~(〃∇〃) てれっ☆
道中ひたすら回復に専念してたから、会話する余裕がねぇぇぇぇ>w<;
油断するとまたあふぉ僧侶が殴ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>w<;         ぜぇぜぇ(;´▽`A``

なんとゆ~かまぁ、終始お祭り騒ぎみたいな狩りになりましたですよ~~~、ハイww
途中で見つけた涼しげな場所にて記念撮影♪ パシャリ
連日連夜のボイブスちゃんw_f0057705_1229893.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…つかれた・ ・ ・
by hironosin64 | 2006-03-28 14:04 | 支援ぽいコト
<< エイプリルふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ... ボボボボイブスマラソン♪ >>