エイプリルふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(謎)

(o ̄∀ ̄)ノ”しゅびどぅぶぁぁっぁあぁぁ♪
今日から4月!!気分も新たに、何の変化もない亜須斗羅でしw

さて、今日もまたまたボイブスか…と思ったソコのアナタw そぉ、(*・・)σアナタ♪
甘い、甘いよ、あっま~~~~~~(ゴホ) 
まぁ今日はエイプリルふぉぉぉぉぉぉ!!なワケで(意味不)某ギルメン「芸人」と墓地に逝ってきましたとですよ、ハイ。(意味不part2)

しっかしまあ!!
何回来ても、道がわからん!!!
実は覚える気もナイwb
テクテク引っ張られて、気付けばクワガタ(?)んトコw
まぁ、さすがは芸人(違)火力はあるwb 薄いケド・・……(-。-) ボソッ
ボコボコ殴るから伸びるx2♪ たまに殴られてHP半分削られるx2♪
それでも、マンツー支援はかなり余裕ありでやんす~~~♪

f0057705_1216649.jpg

めざましい坊主様(ぇ)の大活躍で、見事にオイラがLvうp!!
97歳オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
さぁ!!いよいよサタンメイスが見えてきましたとですよ~、ハイw(ウソ)

さぁ、明日はダレから甘いしr(ゴホ
[PR]
by hironosin64 | 2006-04-01 03:12 | 支援ぽいコト
<< たまには騎士で(ぇ 連日連夜のボイブスちゃんw >>