人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには騎士で(ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんじょ~~るのぅ♪
「高濃度茶カテキン」って単語が頭から離れない亜須斗羅です♪(なじぇ?

今日は騎士ちゃん&あふぉ団メンバでまたまた墓地へトッコーーーーーーー!!!
支援は「神様うつつ様」に無理やりお願いしたから、安心気分200%で強気で...((((=・o・)ノ ゴーゴゴー♪
狩場はやっぱりムシムシたん♪
釜部屋???なるトコまで引きずられて、手当たり次第にバチコーン!! ドコをどぉ通ったか微塵も記憶にありまへんが、太陽騎士でも薄っぺらでアイタタタ;;ですが、もちろん補助なしでは1桁ですがががg…
たまには騎士で(ぇ_f0057705_12105196.jpg

いやぁ、きっもちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!wb
やっぱペチャクチャ喋りながらの狩りは快適そのものっ!!
坊主の時は余裕ナシ

実際の攻撃は剣士x2で、騎士コンビはまぁ肩身狭い気もしたけど、楽しいからいぃんでない?w
一時的にバーサーカー状態になってたオイラw

気になるドロップは・ ・ ・                推して知るべしw;

皆さんおつかれっした~~~~~~~~~♪
今度は支援でがんがりま~~~~~!!!・・……(-。-) ボソッ
by hironosin64 | 2006-04-02 02:21 | その他
<< キタキタキタキタキターーーーー... エイプリルふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ... >>