人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキタキタキタキターーーーーーーーー!!

(o ̄∀ ̄)ノ”もっさり~~~~~~~ぬ♪(謎)
(ペットの)育児ノイローゼになりそぉで、なるほどがんがってない亜須斗羅っす!!

あふぉ団の極僧侶なる者のPL(学園?)なんかしちゃっててまったりなんかなりそぉになりつつもっさりしてたら(意味不)人伝に呼ばれて急遽坊主で出動してきたとですよ~、ハイ。

集合場所が警備兵前ってコトで、必死に駆けていったとです!!
なんか墓地にいくらすぃw 狩りの対象は未定らすぃw (ん~アバウトw)
いつものPTかと思ってたら~、なんと今夜は!!!!
遠征隊ですよ、おか~さん!!(ぇ
実質的には初めてか?w とにかく記憶に薄いw

向かった先は!!今夜はゴーク様♪(ん~かっくいぃw)
剣士x3 芸人x1 坊主x1 で始めたものの ・ ・ ・
やっぱり∑( ̄皿 ̄;; キッツーーーーーーー!!
メンバのHP気にしながら自分は逃げつつ、補助切らさぬよぉに的確に ・ ・ ・できるかぁっぁぁぁぁぁあぁぁあぁっぁぁぁっぁ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
援護で「神様うつつ様」くるまでは死にそうでした・・・
キタキタキタキタキターーーーーーーーー!!_f0057705_1262652.jpg
到着後は・・・ん~~~カ・イ・テ・キ♪(。-_-。)ポッ

芸人の遠征隊版催速マーチ?アレはひっじょ~~~~~に(*´∇`*)bグッ!!
支援がラクにできたとですよ~~w
前衛様もサクサク狩ってくれるし、支援は僧侶様で万全だし♪
オイラ一番浮いてんぢゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆さんホントにおつかれっした~~~~~~~♪
今後もぜひぜひ、遠征隊発動回数増やしませぅwb
by hironosin64 | 2006-04-03 02:31 | 支援ぽいコト
<< てんこ盛り♪ たまには騎士で(ぇ >>