人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこ盛り♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ちょっちょり~~~~な♪
邪神崇拝に日々余念なく爆進ちぅの亜須斗羅っす!!

INした直後(騎士)に支援要請うけて何もせぬままccしてましたwww
今日はドコに向かうのかな~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 
軽い気分で向かった先は・ ・ ・レッドソイル!?
いきなり灼熱地獄ですよ・・・ハイ。(無事生きて戻れるのやらw)

某あふぉあふぉ団剣士と二人で手当たり次第にバッサバッサ!!
ファラティコアからは逃げる逃げる!!途中から亀も混ぜて殴る蹴るっ!! その間、必死支援(ぇ)の甲斐あってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
てんこ盛り♪_f0057705_952486.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
順調に成長しながら、エセ坊主も98歳になりましたぁ>w<b





さらにもっと衝撃的なデキゴトがががg!!!!
てんこ盛り♪_f0057705_1031669.jpg

ひさびさにキターーーーーヽ(・∀・)ノ ーーーーーー!!
某剣士しゃん、オメット~~~~~~~♪

続いて向かったのは・・・
剣士x6 僧侶様x1 エセx1 の8人2PTでエステサロン!! (違)
てんこ盛り♪_f0057705_1082671.jpg

ロイヤルガード相手に寄ってたかってタコ殴り!!!!
支援おいつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!
回復間に合わねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!
自分がドコにいるかもわかんねぇぇぇえぇぇっぇぇぇえぇぇえっぇぇぇ!!
僧侶さまに補助かけてもらってるオイラ・・・(。・w・。 ) ププッ
まぁ、幸いにも死者1名で済んで(ぉぃ)良かったとですよ~~~♪
最後に皆にお願いしつつ・・・カシャッ♪
てんこ盛り♪_f0057705_10143665.jpg

ドタバタ大騒ぎ(オイラだけ?w)の一日でした~~~~♪
またよろしくっす~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
by hironosin64 | 2006-04-06 02:22 | 支援ぽいコト
<< キタキタキタキタキターーーーー... >>