INできない日もあるさぁ(´・ω・`)ションボリ

(。-_-。)ノへろぅw
欲しい・やりたい・症候群の亜須斗羅でし。

今日は汁にINできなかったんでぇ、日記はお休み…しちゃうと続かなくなる可能性200%なんでぇ、今回は今思ってる、オイラの考え(妄想8割)をツラツラと書いてみよぉかとw (ハイ、ソコ、飛ばして他いかないでw)

欲しいもの~~
慈愛セット~~☆ → なんとなく渋いぢゃないw大人な坊主って感じw
サタンメイス~☆  → 殴るならコレでそw イガイガが痛そう(´;ェ;`)
韓服セット☆    → 好きなんだなぁ、コレw 買えよw
可愛ぃつばさ☆ → オイラの一押し趣味装備♪
             (最近露店でも見ない…誰かщ(゚ロ゚щ)クレヨw)
  愛   ☆    → 愛をください・・・いや、マジで(ぉぃ


やりたいコト~~~
人数集めてイベントとかもやりたいっすよねぃ♪ ・w・b
集団でワイワイヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノガヤガヤ、中身なくても集めちゃったりしてw  ギルド主催とか、有志主催で何かやりたいっすよね♪ ・w・b
                            (誰に言ってんだ???)

とにかくまぁ、楽しくやれれば問題なす!!v(。-_-。)vブイッ♪
(育成的には、長~~い目でみてやってきくれぃ…(〃∇〃) てれっ☆)
ドコかでオイラを見かけた人は、気軽に声かけてくださいにゃ(=^∇^=)
(い、石は投げないでね><)
 
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-06 02:15 | その他
<< 良い子 悪い子 エセ僧侶~♪ 気ままにアメマ♪のはずが・・・ >>