人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子 悪い子 エセ僧侶~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅ♪ 
今日は嬉し恥ずかしな出来事がありましたぁ(/・ω・\) ハズカシイ♪

日課のごとく果てにてソロ殴りでもしよぉ~~っとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
よぉぉぉぉしぃ!!今日はハニクでも殴ったるぁ!!(メラメラメラ)

ビシバシと華麗(訂…必死)に殴ってる脇で、並んで狩りしる「無職」さん♪
「p(#^▽゚)q ファイトッ」 ←心の中で応援してみたw
しばらくみてたら…囲まれてる!?動いてない!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?慌てて補助かけて回復して蹴散らしての大活躍♪(マテ) ギリギリ_( -"-)_セーフ!
そしたらちょっと目ぇ離してたとのコトで、お礼言われてしまったでやんすぅ(〃∇〃) てれっ☆

そん時言われたのがコチラ↓良い子 悪い子 エセ僧侶~♪_f0057705_122332.jpg       

もぉ恥ずかしいったらありゃしない     (/・ω・\) キャ
逃げるよぉにその場から去りました~(なぜ逃げるw)


もぉ気分は「嬉し恥ずかし朝帰り♪」(byド○カム) 
                      (ファンの方々m(o・ω・o)mゴメリンコw)





それからしばらくして、またまたギルメンさんと合流~~~♪
きょうは((o(б_б;)o))ドキドキ地下墓地デート♪(ぉぃ

大先輩僧侶様もいるからもぉ安心(*´∇`*)b
気兼ねなくてり足育成できるのらw(やっぱダメ坊主やん)
良い子 悪い子 エセ僧侶~♪_f0057705_1233615.jpg

↑見てわかるよぉに・・・何もしてませんw(ぉぃ
あらむ様が殴り役☆ うつつ様が補助回復役☆ 2人でじゅ~ぶんw
オイラ吸い上げる役☆(働けよw)

おふた方、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ありがとぉでした       (o*。_。)oペコッ

こんな感じで日々生きてます!!
by hironosin64 | 2006-02-07 02:35 | 支援ぽいコト
<< 郵便屋さんゴッコ♪(ぇ INできない日もあるさぁ(´・... >>