人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便屋さんゴッコ♪(ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぐどいぶに~~~んw
てりあしを引っ張ってやろぉかと企みちぅの亜須斗羅でしw

たまには狩場を変えようと、やってきました「グラシス平原」!!
めざすは愛しのソーラ殿~♪優雅な立ち振る舞いに対し、コブシを握り締めるオイラ…やったるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

気合をバト7&フレ爪7に託し、立ち向かうサマはまさに「鬼神
                                 「不審者」だろ…
↓見よ、この勇姿!!↓
郵便屋さんゴッコ♪(ぇ_f0057705_1303675.jpg

12連x2セットで征伐!!
…ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・コワイっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。顔が・・・
数匹狩って「勘弁してやろぅ!!」(池乃め○か風) 
                          トボトボ.......人[負け犬小屋

ギルメンさんと合流して今度はサメ退治~~~♪
ブッ潰せ~~~~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪急に強気
さすがは大先輩♪やっぱつえ~~~~~~w 着いていきますドコまでも~~~♪しばらく遊んでいるとポロッ…「配達お願いしま~す」(fromサメ)
またしばらくして「コレも頼むよ」(fromサメ)

かくして配達すべく、お次はアメマ宅へ訪問でし♪
ピンポ~ン♪ チャイムと同時に殴りかかる先輩!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
郵便屋さんゴッコ♪(ぇ_f0057705_1325826.jpg

後輩が見守る中(働けw)無難にこなす大先輩♪(どんなPTぢゃw)
「がんがれ~!がんがれ~~!!」応援(激励)だけのエセ坊主…
集荷が終わる頃には揃ってぜぇぜぇ…してましたw(ぉぃ

無事に配達をこなし、C=(^◇^ ; ホッ!と一息♪ (何もしてね~ぢゃんw)
郵便屋さんも大変だよなぁと変に実感した1日でした、ハイw
by hironosin64 | 2006-02-08 01:05 | 支援ぽいコト
<< 徒然なるままに・・・ 良い子 悪い子 エセ僧侶~♪ >>