徒然なるままに・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅw  
ブログ更新の度に((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))してる亜須斗羅れし・・・
今日は別垢から荷物の受け渡し(←メンド~w;)なんぞしながら、てりあし育成してたとです、ハイ。
何回もINし直すと、ちょっとm(o・ω・o)mゴメンヨって気分になるねぃw;
                                (誰にだろぉ・・・)

そのうち呼ばれるままに、やってきました!!「死せる森」!!オイラ的には「死ねる森・・・」 アビウスだのジェントルだの・・・目が痛いってばw;
ボーナス的にはサイコー(。-_-。)b   Lv的には…コワヒ(>_<;)
そんな中でのほんわかな一時↓↓
f0057705_1385655.jpg

ん~、朝陽がまぶしいぜ(-ω☆)キラリ (そんな余裕なかったろぉがw)
ぉかげで25%ほど大きくなりました(〃∇〃)
しかしまぁ、はるか格上MAPにペットがてりあしでついていくとゆ~、なんとも見事なエセっぷりw 支援なんか「してた風」ですから、ハイw;




疲れ果てたんでぇ、街に戻ってくつろぎタ~~~イムv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
別アカ(β~)のキャラにccして、のんびり談笑してましたとさw
名づけて「あふぉ~め~しょん」!!(ん~かこいぃ(。-_-。)ポッ)

PTメンバー表上からぁ、「モンモン」、「 こぶ茶」、「ひろのしん様」「青島
そぉなっておりますでしw

ちなみにオイラの別アカはぁ、某ギルドのマスタでしw(幽霊マスタw)
コッチのギルメンもみかけたら(いるんか?w;)声かけて笑ってやってくんなまし(。・w・。 ) ププッ
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-09 02:34 | その他
<< 気分転換??? 郵便屋さんゴッコ♪(ぇ >>