気分転換???

(o ̄∀ ̄)ノ”あにょはせよ~~~♪
放置してた騎士もたまには使わないと~と思い、久々に坊主封印した亜須斗羅よん♪

昨日のssで [岩陰]_・。)チラッ とだけ写ってたアノ騎士です♪
                   (全然見えてないとか言わないでw)
βからいるのに、いまだに月装備のダメダメ騎士…(。・w・。 ) ププッ 
(なると盾が欲しいお年頃なんですw 買えないけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・     
そのうちオイラが抜いてやるぁぁぁぁ!! (それも(¬、¬) アヤシイ…)

いつものごとく、先輩僧侶のうつつ様引き連れてぇなんとなぁくスフィスコ募金(違   光グラだから闇=スフィスコとゆ~、なんともあんちょこな考えで、やって来ましたアレフD♪ハァ、ベンベン♪(何??

ソロだとびも~にテンパるスフィスコですがぁ、やっぱり今日はぁ一味違うねオニーサン(ぇ   見よ、この、華麗な舞を!!ハァ、ベンベン(何?
f0057705_2036445.jpg


埋まってるよオイラ・・・僧侶様しか見えね~よ;; 働きに比例した割合か?(;´▽`A``
とにかくまぁ、普段では考えられんくらいに快適な狩りができたとです、ハイw
支援風はしてても、意外と慣れない支援される側・・・うつつ様ぁ、ちっとは味がありましたかぁ?w;(無味無臭と言われたら・・・(;´▽`A``
もともと集中的にソロ狩りしないんでぇ、ひたすらコンボしてたら指が疲れた(ぉぃ・・・ 皆様、いっつもご苦労様でやんすぅw; 皆様の善意とお布施で日々生かされてるオイラでし(^▽^)b

いつかはお天道さんに顔向けて、「僧侶だぜ!!」と言ってみたいと思った一日でした♪  
がんがれエセ坊主・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-10 03:06 | その他
<< 目立てば勝ち!!なのか? 徒然なるままに・・・ >>