なると求めてウシ退治!!

(o ̄∀ ̄)ノ”まいど~~♪ 
今日はかなり気分のいぃ亜須斗羅でしゅv(。-_-。)vブイッ♪

今日も序盤はのんびりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてましたw;
お友達とペチャクチャ、まったり( ゚ ρ ゚ )ボーーーー、狩りも忘れて(ぇ)コロセウムで殴り合い!!
並んだついでに、ハイ、チーズ♪ カシャッ…
f0057705_20354677.jpg

今日はぁ、オイラの「なると(太陽盾)欲すぃなぁ…」その一言で、やってきました十字森!!
ウッドも悪魔(ぇ?)もスルーして、目指すはウシちゃん一直線!!
毎度々々のギルメンさん(剣士x2 僧侶x2(エセ含))で、押せや倒せやウシ退治♪なるとよこせやぁぁぁぁ!!ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
途中から芸人さんも合流したらもぉ早いx2
オイラなんてほとんど洋梨、まさに乱獲状態でしw そして、なんと成果はぁ!!・・・ウラヌスx1(ぉーぃ) ウシさん不景気っす;;
それでもついにめでたくLvア~~~ップw 

マデリンで雑談してたらプチギルド会議にw ベンチでいちゃつくカポーに対抗し、コッチもベンチで応戦ぢゃ!!
f0057705_20391230.jpg

約1名、ギルメンさんぢゃない芸人さん(←まさに芸人)が混ざってますが・・・・w
ちなみに、会議の内容は…あったのか、なかったのか。。。(謎)

そのあとは残りのメンバで再び狩りに~♪
しばらく集中して(珍しぃw)仕事してたとですよ、ハイw  
あらむ剣士様とうつつ僧侶様の活躍で、ボーナスウハウハでしたとさw
うつつ様もLvア~~~ップしてついに大台に♪
嬉しさのついでにまたカシャリ♪
f0057705_2048981.jpg

つ、ついに・・・ウラヌス装備できましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
っしゃ~!!明日もがんばんべ!!(単純だ・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-12 09:38 | その他
<< 波乱万丈伝・・・ 目立てば勝ち!!なのか? >>