波乱万丈伝・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ♪
旧約聖書をこよなく愛する亜須斗羅でし!!(ぇ それって美味いの??
いやぁ、いぃよねウラヌス、うん、ステキですわよね(。-_-。)ポッ(ぇ
さてさて、今日も懲りずにウシ退治~♪ なると探しは止まらないw

もぉ狩りに狩ったよウシ成敗!!気づけばほぼカンストまで殴りっ放し・・・さすがに疲れたと意見が一致♪ 今日の成果は…グラx1・・・・・・・・・・・・ウシさん、ママジっすか? (゚┏Д┓゚ ;)なるとは?ダイヤは??

メンバー一同意気消沈・・・
疲れと虚脱感でヘロヘロっす(w_-; ウゥ・・
と、思いきや、「あっ!!わすれた~~~!!」 (〟-_・)ン?  なにが??? 「オーム倒すのww」 思い出すんぢゃね~w;

時間も時間なんで(この時23:30)と思ってたら…「急いでやっちゃおぅw」 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ  「明日にしよぉ」の選択肢は?( ・◇・)?(・◇・ ) 
それからまぁ、急いで飛んで走って大運動会!!ここまできたらと記念にパチリ♪(画像うpできず(○`ε´○)プンプン!!)
だぁぁぁぁぁ!!でやぁぁぁぁぁ!!とりゃぁぁぁぁぁ!!
剣士x3 僧侶x1 エセx1 で始まったオーム退治♪ いやぁ、みんながんがってるw(ぇ
エセ意外はハイLv、僧侶の補助(ジャマ?)で十分なのね♪
途中で会話なんかも楽しみつつ、殴ること数十分…あんたらスゲーよ、いや、マジでw

オームたおしてよし、帰ろ…「中いこぅよ^^」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!( ̄ー ̄?).....??アレ??
今度はそのままギア特攻!!重いよ♪多いよ♪ウルサイよ♪
仲間の支援よりも、自分が生きるのでリーチ状態なオイラw使えねぇw
実働してた人たちよりも、疲労感山盛りなのはなじぇですか????w
他に数人クロス騎士さんもいたんでぇ、(どっから沸いたんだよw)ほどほどにして撤収したとです・・・ハァ、こわかった;;

その後、ガリ羽集めに天使も行ったさ♪ いやぁ、よく働いた・・・(ぇ
よぉし、明日はガリ翼製作ぢゃぁぁぁぁぁぁ!!
・ ・ ・ 補助なんかあったかなぁw;
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-13 02:36 | その他
<< 今年もまた・・・ なると求めてウシ退治!! >>