場違いバイルイベント♪

(o ̄∀ ̄)bぐっじょ~ぶ(ぇ
ガリ翼作成準備に余念がない亜須斗羅だじょw(無いのは余裕だろ…)

しかしアレだ、キャラが多くて何がなんだかわからなくなりつつある今日この頃・・・
考えると2垢総勢10キャラw(当然放置キャラ多数w) Lvもどれもびも~なお年頃♪最年長の騎士ですらいまだに2ケタですからぁv(。-_-。)vブイッ

今日は場違いバイルイベントに参加♪
いっつも坊主での参加なんだけど、たまにはってコトで騎士をセレクト!!バリバリ狩るじぇ~~~~~!!と意気込みはよかったんだが、出てビックリいきなりいたのがドン・セルバン…ちょwww
最初から出鼻くじかれたとですよ、ハイ;;

しかし鬼沸きは楽しいやねぃ(^▽^)b 
赤ネームからは必死に逃げ、青ネームにはクロスで始末♪
放置されたアイテムを綺麗に回収(姑息なw)

カメの大量発生はさすがにビックリしたけどぉ、人が集まってワイワイ大騒ぎは楽しいんだもんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ヤミ様レイ様オームの3ボス共存は迫力あるねぃw まぁ、怖いから離れて会話してたけど(。・w・。 ) ププッ

支援いただいた僧侶の皆様、ありがとぉでしたぁ>w<

明日からはまた材料集めにがんがらねば!!
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-15 01:34 | その他
<< ギルドサイコーーーー!! 今年もまた・・・ >>