武者(無茶?)修行

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅw
今日も元気な亜須斗羅れす。

最近順調に成長してるな~と勝手に自己解釈してましてぇ、今日も連られてやってきました♪地下埋葬所

狙うはモチロン、クワガタちゃん!!どんどん進むよ~♪ガリガリ進むよ~♪せんせ~ココはどこ ・ ・ ・
広すぎて道わかんね~てばよぉ(;´▽`A`` 入って数秒でちにかけてたオイラ・ ・ ・ 

着いて始めたはいぃんだけどぉ、やっぱりコワひのね・・・コイツラ・・・
f0057705_12182942.jpg
←コイツの1撃でHP半分削られてましたよ、アハハ(´;ェ;`) 
支援よりも自己回復でもぉ満腹・・・げふ


f0057705_12225920.jpg


それでもなんとかチナずに、生きてたとですよ、おかぁさん♪

おかげでまたLvもア~~~~ップ!!
びも~に強くなりましたv(。-_-。)vブイッ♪ (気分だけ・・・)





さてさて、着々と進めていた例の「ガリ翼」製作♪
おかげさまで~無事に成功♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

と、ココまではヨカッタデスヨ、ハイ・・・
続けてやった+精錬   神はいないのか(´・ω・`)ションボリ

+4 → 2連敗
+5 → 1敗
+6 → 4連敗 ・ ・ ・

なんとか+6にはなりましたけどぉ、消費ルビーが痛いっす・・・

はぁ、今度はしばらくルビ集めに奮闘せねば(´・ω・`)しょぼ~~ん 
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-17 02:18 | 支援ぽいコト
<< 騎士での一日 ギルドサイコーーーー!! >>