騎士での一日

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ
昨日のガリ精錬で、びも~に凹んでる亜須斗羅だぉ・・

ギンコがスカスカになっても~たがな(。・w・。 ) ププッ
その腹いせとばかりに、騎士で初めてのラップンソロ!! 
ヘナチョコクロスに希望を込めて、やってきました封印島♪ 

今までインパク主体だったんでぇ、バイル集めに四苦八苦 ・ ・ ・
集めすぎて一人でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
やっぱクロスはLv10欲すぃよなぁ・・・

騎士やってて自分で思ったんだけどぉ、こんな騎士(オイラ)の支援はしたくなかとです、ハイ・・・
それでも、ドロップに恵まれ結局黒字でフィニッシュ!! いやぁ、黒字狩りのあとはさすがに気分がいぃ(^▽^)b

しばらくこの生活続けよ~~~っとw (坊主もやれよw)


クルドPTDも行ってきたど~~~~♪(芸人で・・……(-。-) ボソッ)
戦果は ・ ・ ・まぁ、察しのとおりで(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでもぉ、Lvあがったからいぃもんね~~~v(。-_-。)vブイッ♪
さぁて、明日もがんがるじぇい!!


なんか、今日の日記は「手抜き風」・・・(;´▽`A``
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-18 00:33 | その他
<< 欲張りですか~?w 武者(無茶?)修行 >>