欲張りですか~?w

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅ♪
無駄に年齢(Lv)くってる亜須斗羅でしゅ♪

今日は愛しのハニー(失礼w;)と、おデ~トのお約束ぅ♪「封印島でもいきましょ~~♪」てヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
いやぁ、久しぶりのおデ~トは楽しみx2な~のら(^▽^)

メンバー待ってたら、前回登場のアノ芸人(違)しゃんから悪魔のささやき(失礼w)がががg…  
「支援してもらえませんか~?」 「ん~、人待ちなんで時間短くなりそですけどぉ?」   そんなこんなで向かった先は地下埋葬所の大広間ぁ!!
ゴークが優雅に舞ってました ・ ・ ・
f0057705_20434362.jpg

それでも必死に支援風してたとですよ、ハイw そのご褒美(?)にルビーを2個ほど頂きましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
んで、目一杯吸ったおかげでLvうpキターーーーーーw

しばらく後に、ハニーと合流しるコトに(〃∇〃) てれっ☆
3人でいく直前にINしたギルメン2人も拉致して、今度はクワガタ退治♪
前衛3人&支援2人(エセ含)でまとめて タコ殴り
やっぱりボーナスウッハウハ♪

んで、本日2回目のLvうp!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
f0057705_20543958.jpg


おかげさまでエセ僧侶も86歳(?)になりました♪拍手♪
よっしゃ~、こぉなったらウラヌスちゃんも+6に ・ ・ ・
( ̄0 ̄;アッ… ルビ足りないぢゃん…orz        
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-19 01:33 | 支援ぽいコト
<< ラッキー?アンラッキー? 騎士での一日 >>