人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由奔放・・・なのか?

(o ̄∀ ̄)ノ”やふぉぅw
在庫の宝石が非常に乏しい亜須斗羅でしw (セゲルもね;;)

今日はIN時間が遅かった等諸々の事情(他に何があんだかw)により、いつもとは少し違ったメンツで狩りに行って来たとです、ハイ。
狩場も一新!!ウシ退治!!(マテマテ  やっぱりなると欲すぃぢゃな~いw

剣士x3 坊主x1 で行ったはいぃけどぉ・ ・ ・ 
どぉやら牧場は狭すぎたらすぃ(;´▽`A``  束でドゴーン!!でなく、方々に広がってバサッ!!PT範囲から飛び出てますからぁヾ(・ω・o) ォィ
それだとボーナスびも~に入ってないですからぁ(ソッチかよw)
自由奔放・・・なのか?_f0057705_10203050.jpg

案の上、範囲外でバタリ (o_ _)o ~~~ † ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
まぁ、存分に楽しんだから問題ないけどw 久々に2回もレクシしたわw

当事者もLv上がったし、いぃとしよぉ♪(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン (マテ

その後はザイドで毎度毎度のまったりタイム♪(一番好きな時間かも ぇ)
また別のメンツとワイワイガヤガヤ・・・
自由奔放・・・なのか?_f0057705_1026255.jpg

それぞれいつもの特攻服で決めてみました!! おぅいぇ!!
今度は彼等(クマ含)も働かせよぉ(`ー´) クククッ

さぁて、明日にゃLv上げたいな~w
by hironosin64 | 2006-02-22 02:35 | 支援ぽいコト
<< \(^▽^*)いらっせ~いっ(... 見るのも初めて(;´▽`A`` >>