\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ♪
日々進化を続ける亜須斗羅でしゅ♪

今日は嬉しいコトがありました♪ 
かねてから某HP掲示板にてこそこそと募集しておりました、騎士ギルド
☆あふぉあふぉ団☆に、∑( ̄ロ ̄|||)なんとっ!?新メンバーが加入してくれたとですよ、ハイ♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
(興奮しすぎてss撮り忘れたよママン・・・)

今回はなんとっ!!オイラの目指す僧侶様!!に入って頂けたとです、ハイw
そのため、ギルメンさんに協力いただき、トレビア山脈にてスパルタ育成をばしてきました~~♪  今後ともよろしくお願いしマッスル!!(ぇ


さてさて、坊主としてはあいかわらず十字森での修行の日々っす(;´▽`A``  いやぁ、まだまだコワいったらありゃしまへんw;
f0057705_1272467.jpg

ヽ(´~`; ォィォィ 違うss貼ってますから・ ・ ・

何がなんだかわからんくなったトコロで今日は終了~~~~~~♪(ぇ)
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-23 02:19 | その他
<< 材料集め♪ 自由奔放・・・なのか? >>