人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料集め♪

(o ̄∀ ̄)ノ”いやっほ~~いw
またまた気分はヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪な、亜須斗羅れし♪

今日もまたまた☆あふぉあふぉ団☆に素敵なヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ が増えたとです、ハイ♪今日の収穫(ぉぃ)はぁ、僧侶様x1 剣士様x1 計2名様\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

今後とも仲良くやっていきまっしょいw

さてさて、今日は何してたっけなぁ・・・(ぇ
十字森で天使のよぉな悪魔をば殴ってきたんだよね~~♪
剣士x2に引きつられて、補助集めってコトでガリ マリ ウッド乱獲でしゅ。
(剣士コンビは)Lv的に余裕なよぉで、てりあし育児しながらでも支援ができる素晴らしさ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
戦果として当たりなのは「芸術的な帽子」(だっけ??w;)くらいかなぁ・・・
ネギの杖はキッチリ各自1個ずつ頂きましたから、収支的にも足はでない・・・はずw
(最近、ハイジョ補充のたびに「無理してませんか?」とささやかれる・・・w)

ボーナスはウハウハ♪労働は許容範囲内だから、ウマいこと間違いなし!!だねぃ(^▽^)b
時間も早いし、そのまま狩りを続けたい気分もあったけどぉ、今日はとっても眠い!!
めずらしく早く寝るコトにしましたさぁ ・ ・ ・

みなさん、おつかれさま~~~っすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
by hironosin64 | 2006-02-24 12:12 | 支援ぽいコト
<< リベンジ in ギア部屋!! \(^▽^*)いらっせ~いっ(... >>