人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ in ギア部屋!!

(o ̄∀ ̄)ノ”まんまみ~~~や♪
持病の腰痛に悩まされながらも、健気にがんがっちょる亜須斗羅っす!!

今日はフル稼働した気分なオイラw
INしててりあし育成ちぅに偶然会ったとある剣士♪
「ヒマなら無職の支援よろw」 いきましょうとも♪サクッとな(^▽^)b
ブンブンニャン相手に可能な限りのフルサポート!!(効果はたかが知れてるががg・・・)
一応Lvうpまで付きあって来たとです、ハイ(^▽^)

それから、今度は前出の「芸人しゃん」(違うって・・・)
「POT切れそうだから来てw」 おいしそぉぢゃな~いw いきませぅw
甘い誘惑に誘われてのウシどん支援♪ なんとか無事にフル支援!!
戦果はまぁ・・・ファッk(ぉぃ

問題はぁ、その@なのら~~!!
「ギアでもいくかw」(悪魔のささやきががg・・・)
表裏鯖にそびえたつオーム様!!∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
「やっちまうか・・・GO!!!」(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 帰る選択肢のないコンビ・・・w
見知らぬ人の協力も得て、なんとか倒して一息ついて・・・
「行くかw」 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まぁ、そぉなるだろぉと予測していたがw

やっぱアノ部屋、重いっす・・・うるさいっす・・・コワいっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
ボチボチ狩って「ぉ、Lv上がりそぉ♪」思った矢先に回線落ちする芸人しゃん…ちょww
( ̄0 ̄;アッとゆ~まにボッコボコ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
逃げた先でもボッコボコ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 御臨終チ~ン・・・・・・・

その後、砂漠でLv上げさせていただきましたがww
いやぁ、砂漠ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だな♪ 今度はココを拠点にすr(マテ
誰か連れてって・・・・
by hironosin64 | 2006-02-25 18:35 | 支援ぽいコト
<< 突撃訪問 ハナイエル部屋 材料集め♪ >>