人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃訪問 ハナイエル部屋

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ♪
ラクしてLv上げたいな~と不届きに企みちぅの亜須斗羅でちゅ♪

今日は騎士でギルメン僧侶のPL in 封印洞窟! ヘタレ騎士なんで支援付きでもマグマッチョなんですけどね(;´▽`A``  ヘナチョコクロスで遊んでました~♪ ソロで続けてたらやっぱり飽きました~♪
びも~なドロップ品が結構出たんで、まぁ悪くはないといたしましょ~★
おぅいぇ♪

坊主としてはぁ、お友達に誘われて「ハナイエル征伐」イベントに参戦!! 僧侶が足りないからと行ったのはよかったんだが・・・
周りのLvが高すぎるっす(/ー ̄;)シクシク なんかもぉ、思いっ切り場違いでしたとですよ、ハイw

オームはサクサク退治しちゃって、いざネギ部屋へ!! (坊主では初体験(*/∇\*)キャ)
打ち合わせしてハナイエル部屋に突撃!!までは計画通り・・・
初なんでムービー見終わったぁ♪ アレ??(゚_。)?(。_゚)? なんだ???
逝ってました…orz

ワケわからず2度目の挑戦!!ギア部屋の時点で逝ってました…orz
僧侶様の愛で立ち上がり、再び向かうも中では何もできませぬ・・・
気づいた時には ・ ・ ・
突撃訪問 ハナイエル部屋_f0057705_104965.jpg


強くなって出なおしますです、ハイ・・・
次回のリベンジを誓った一同でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
by hironosin64 | 2006-02-26 01:53 | その他
<< 祝☆100歳 リベンジ in ギア部屋!! >>