カテゴリ:支援ぽいコト( 24 )

てんこ盛り♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ちょっちょり~~~~な♪
邪神崇拝に日々余念なく爆進ちぅの亜須斗羅っす!!

INした直後(騎士)に支援要請うけて何もせぬままccしてましたwww
今日はドコに向かうのかな~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 
軽い気分で向かった先は・ ・ ・レッドソイル!?
いきなり灼熱地獄ですよ・・・ハイ。(無事生きて戻れるのやらw)

某あふぉあふぉ団剣士と二人で手当たり次第にバッサバッサ!!
ファラティコアからは逃げる逃げる!!途中から亀も混ぜて殴る蹴るっ!! その間、必死支援(ぇ)の甲斐あってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
f0057705_952486.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
順調に成長しながら、エセ坊主も98歳になりましたぁ>w<b





さらにもっと衝撃的なデキゴトがががg!!!!
f0057705_1031669.jpg

ひさびさにキターーーーーヽ(・∀・)ノ ーーーーーー!!
某剣士しゃん、オメット~~~~~~~♪

続いて向かったのは・・・
剣士x6 僧侶様x1 エセx1 の8人2PTでエステサロン!! (違)
f0057705_1082671.jpg

ロイヤルガード相手に寄ってたかってタコ殴り!!!!
支援おいつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!
回復間に合わねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!
自分がドコにいるかもわかんねぇぇぇえぇぇっぇぇぇえぇぇえっぇぇぇ!!
僧侶さまに補助かけてもらってるオイラ・・・(。・w・。 ) ププッ
まぁ、幸いにも死者1名で済んで(ぉぃ)良かったとですよ~~~♪
最後に皆にお願いしつつ・・・カシャッ♪
f0057705_10143665.jpg

ドタバタ大騒ぎ(オイラだけ?w)の一日でした~~~~♪
またよろしくっす~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-04-06 02:22 | 支援ぽいコト

キタキタキタキタキターーーーーーーーー!!

(o ̄∀ ̄)ノ”もっさり~~~~~~~ぬ♪(謎)
(ペットの)育児ノイローゼになりそぉで、なるほどがんがってない亜須斗羅っす!!

あふぉ団の極僧侶なる者のPL(学園?)なんかしちゃっててまったりなんかなりそぉになりつつもっさりしてたら(意味不)人伝に呼ばれて急遽坊主で出動してきたとですよ~、ハイ。

集合場所が警備兵前ってコトで、必死に駆けていったとです!!
なんか墓地にいくらすぃw 狩りの対象は未定らすぃw (ん~アバウトw)
いつものPTかと思ってたら~、なんと今夜は!!!!
遠征隊ですよ、おか~さん!!(ぇ
実質的には初めてか?w とにかく記憶に薄いw

向かった先は!!今夜はゴーク様♪(ん~かっくいぃw)
剣士x3 芸人x1 坊主x1 で始めたものの ・ ・ ・
やっぱり∑( ̄皿 ̄;; キッツーーーーーーー!!
メンバのHP気にしながら自分は逃げつつ、補助切らさぬよぉに的確に ・ ・ ・できるかぁっぁぁぁぁぁあぁぁあぁっぁぁぁっぁ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
援護で「神様うつつ様」くるまでは死にそうでした・・・
f0057705_1262652.jpg
到着後は・・・ん~~~カ・イ・テ・キ♪(。-_-。)ポッ

芸人の遠征隊版催速マーチ?アレはひっじょ~~~~~に(*´∇`*)bグッ!!
支援がラクにできたとですよ~~w
前衛様もサクサク狩ってくれるし、支援は僧侶様で万全だし♪
オイラ一番浮いてんぢゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆さんホントにおつかれっした~~~~~~~♪
今後もぜひぜひ、遠征隊発動回数増やしませぅwb
[PR]
by hironosin64 | 2006-04-03 02:31 | 支援ぽいコト

エイプリルふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(謎)

(o ̄∀ ̄)ノ”しゅびどぅぶぁぁっぁあぁぁ♪
今日から4月!!気分も新たに、何の変化もない亜須斗羅でしw

さて、今日もまたまたボイブスか…と思ったソコのアナタw そぉ、(*・・)σアナタ♪
甘い、甘いよ、あっま~~~~~~(ゴホ) 
まぁ今日はエイプリルふぉぉぉぉぉぉ!!なワケで(意味不)某ギルメン「芸人」と墓地に逝ってきましたとですよ、ハイ。(意味不part2)

しっかしまあ!!
何回来ても、道がわからん!!!
実は覚える気もナイwb
テクテク引っ張られて、気付けばクワガタ(?)んトコw
まぁ、さすがは芸人(違)火力はあるwb 薄いケド・・……(-。-) ボソッ
ボコボコ殴るから伸びるx2♪ たまに殴られてHP半分削られるx2♪
それでも、マンツー支援はかなり余裕ありでやんす~~~♪

f0057705_1216649.jpg

めざましい坊主様(ぇ)の大活躍で、見事にオイラがLvうp!!
97歳オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
さぁ!!いよいよサタンメイスが見えてきましたとですよ~、ハイw(ウソ)

さぁ、明日はダレから甘いしr(ゴホ
[PR]
by hironosin64 | 2006-04-01 03:12 | 支援ぽいコト

連日連夜のボイブスちゃんw

(o ̄∀ ̄)ノ”こまんたれぶ~~~~~♪
最近丸々占領できなくなってきて、影の薄い亜須斗羅でしw;

今日もまたまた逝ってきました砂漠コース!!
今日は人数多かったんで、2PTに分かれてタコ殴りwww
珍しいコトに、なななんと!!僧侶が4人もおりましたとですよ、ハイwb(エセ含む)

剣士x3 芸人x1 僧侶x4 だったんで、それぞれ半々でPT組んで、一応バランス取った編成となったとです!! 実際はわからんケド・・・w

一緒に組む僧侶の選択肢間違えました・・・ハイ(;´▽`A``
砂漠はまぁ、普通に通過♪人数いるからやっぱりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪気分だじぇwb
f0057705_12282852.jpg
片っ端から叩くx2…補助も分担だからかな~り快適でした♪

そのままの勢いで!いざ本番!!ボボボイブス山!!!
と思ったら、いきなりペアのあふぉ僧侶がががg・ ・ ・
何殴ってんだよおぉぉぉぉぉぉ(;´▽`A``  逝ってんぢゃねぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ(;´▽`A``
いきなりレクシからスタートです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
しかも僧侶の…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

気を取り直して目指すはナマズ地帯!!なかなかにぷりち~~~~~(〃∇〃) てれっ☆
道中ひたすら回復に専念してたから、会話する余裕がねぇぇぇぇ>w<;
油断するとまたあふぉ僧侶が殴ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>w<;         ぜぇぜぇ(;´▽`A``

なんとゆ~かまぁ、終始お祭り騒ぎみたいな狩りになりましたですよ~~~、ハイww
途中で見つけた涼しげな場所にて記念撮影♪ パシャリ
f0057705_1229893.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…つかれた・ ・ ・
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-28 14:04 | 支援ぽいコト

ボボボボイブスマラソン♪

(o ̄∀ ̄)ノ”んちゃ~~~~~~~~!!
殴らないのにステリセしる勇気のない亜須斗羅でし(;´▽`A``

今日もまずは騎士でINですよ~~~♪
ギルメンのIN状況確認&手紙の処理でもしよ~かとINしたとですよ~♪
目の前にいた「あふぉあふぉ団」ギルメンより一言・・・
「坊主ででかけるじょ!!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まだ何もしてないのに?(  ゚ ▽ ゚ ;) じぇんじぇん行動してないのに?
オイラの予定はどぉなるの!?予定なんか全くないケド・・・

急遽ccして元の場所いったらダレもいねぇ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そこに届いた一通の手紙(ささ)…「セビス集合な!!b」
まてまてまてw
坊主一人で砂漠越えて歩けと???(;´▽`A``
もぉ、1激でHP過半数越えるんで、ホント死ぬ思いで向かったんだよぉぉぉぉぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボイブスで狩りしよ~って、コッチのLvも考えなはれww
高Lv僧侶とコンビ組んでのダブル支援!! の予定がががg・・・
出番ね~ぢゃねぇか、ハイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0057705_13553080.jpg


その後もドタバタ騒ぎしながら、MAP一周マラソンしてきたさ~~~!!
さすがにハード!!!そしてこえぇぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、幸いにも被害者はゼロだったからよかったし、ボーナス的にもゲップでそ~な(下品;;)勢いでした(〃∇〃) てれっ☆

また今度も連れてってくんなまし~~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
おつかれっした~~~~~~~~~~w
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-27 01:34 | 支援ぽいコト

いままで訪れたコトのない・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”じゃんぼ~~~~~~~~♪
最近出番が少ないぢゃね~かよとボヤいてみたりする亜須斗羅よん♪

お誘いの言葉を受けて、やってきました!!地下埋葬所!!
何回か訪れてはいるものの、ソロで入った日にゃあ「迷子になる&逝く」確率1000%の埋葬所・・・
例によって入り口までお迎え呼んでしまいました(。・w・。 ) ププッ

剣士x2 僧侶様x1 坊主x1 で始めたんだけど、いつの間にか剣士x1増員PT!!
んで、なんでか知らない(話し聞いてないダケw)ケド、ペドロン部屋にいこぉって話しになってたみたいw

こんな部屋があるなんて、今まで知りませんでした… そりゃそぉだ
まぁ、芸人も増員のフルPTで大暴れしてました~~~♪
f0057705_11463281.jpg

気になる収穫は・ ・ ・ゼロってあ~た(" ̄д ̄)凸けっ!w

不景気時代はいつまで続くやら・・・

ガラリと違うお話・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-26 02:33 | 支援ぽいコト

天使?悪魔?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんぼや~~~~~じゅ♪
一般的な僧侶にくらべ、知能の低い亜須斗羅っす(;´▽`A``

今日は、十字森までピクニック~♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
剣士様x2 僧侶様x1 エセx1 の4人で逝ってきたとです、ハイ。

必死狩り!!ってワケでもなく、アイテム狙い!!って意気込むワケでもなく、楽しい気分の狩りなんですね~~、ハイw
基本的には僧侶様1人でじゅ~ぶん間に合うんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんとなく支援してるフリがしたい今日この頃w

てか、勝手に後から合流したまでですががg・・・w


しっかしまぁ、前よりち~~~~~~~~っとはラクになった気がしないこともないかもと思うよぉな感じになりつつあるよぉなないよぉな(ぉぃ)アクマちゃんたちですが、相変わらずドロップ悪いっす・・・(´・ω・`)ションボリ
まだまだ不景気は続くっす・・・(´・ω・`)ションボリ  収穫ゼロ・・……(-。-) ボソッ


こぉなりゃドロップしるまで狩り尽くしたるぁぁぁぁぁぁ!!他力本願ですw
とりあえず~、楽しかったんで問題なし!!wb

作戦会議風なヒトコマ・・・
f0057705_11281259.jpg

次回もがんがれ(*´∇`*)b (ぉぃ

おつかれさまっした~~~~~~~~~♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-24 01:27 | 支援ぽいコト

謎の軍団参上!!(ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃお~~~~~~~~~♪
今日も元気x5!!くらいの亜須斗羅でぃ!!b

今日は毎度毎度の露店チェック(エレン探し)しながら某芸人にささやき・・・
「どっか狩りいくべ~~~w」
「ドコ行く????」
「エレン求めてギアwb」

久々に(ぇ?)駄々こねて向かった先はネギ部屋先の通路!!
f0057705_1033647.jpg

しかしまぁ、激しいのね、ココ・・・
数は少ないケド、休むヒマがない(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
(大広間デヴーは当分先だな・・・)

途中休憩を挟みながら狩るコト、ギア300個!!
気になる収穫結果は ・ ・ ・無   ☆ヽ(o_ _)oポテッ

その後・ ・ ・
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-15 02:36 | 支援ぽいコト

死闘!昆虫採集!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんぼや~~~~じゅ♪
そろそろステリセしよぉか考えちぅの亜須斗羅でち♪

今日はまたまた騎士ギルメンに拉致られて ・ ・ ・

逝って来ました!!地下埋葬所!!!
マミー部屋目指す予定が、なぜかクワガタ(違)退治に路線変更♪
行き倒れの仲間たたき起こして地下をひたすら奥へ・ ・ ・
(の前に、1回逝ってハグレてますがwww)

途中で優しいマホシさんにイベントアイテムもらってしまいましたとさ♪
(〃∇〃) てれっ☆
(見知らぬマホシ様、(人-)謝謝(-人)謝謝)

部屋につくなり剣士コンビが突撃開始!!
いや、あのぉ、まだ準備してませんからwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いきなりのスタートに一人オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロなオイラ(。・ε・。)

途中で2倍アイテムとか使ったりしながら、長いコト狩ってたのぅ(*´∇`*)
テンポが良すぎて思ったよりキツイぢゃね~~~か(。・w・。 ) ププッ

まぁ、そのおかげでまたまたきましたLvうp!!
f0057705_10581828.jpg

っていってもまだ94歳なんだけどw (サタンは遠いのぅ・・・)

まぁ、今まで通りボチボチまた~りいきまっしょい♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-12 00:42 | 支援ぽいコト

お墓参り (ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃっら~~~~~~~~~ん♪(←マイブーム ぇ)
毎日セッセと養分吸収ちぅの亜須斗羅でしv(。-_-。)vブイッ♪


今日は騎士ギルドの仲間と、逝ってきました♪地下埋葬所!!
f0057705_1027582.jpg

いやぁ、ペアでいくゴーク旅行はやっぱり養分サイコーーーーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(ぉぃ
剣士さんいわく、「数が足りない・・・」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! じゅ~ぶんぢゃないんかぃ?(;´▽`A``
Lvの違いって恐ろしや・ ・ ・(。・w・。 ) ププッ

続きもアルよん♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-11 03:21 | 支援ぽいコト