カテゴリ:支援ぽいコト( 24 )

Lvうpの巻~~~~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”じゃんぼ~~~~~~♪
IN直後に呼び出しくらって慌てて墓地まで飛んでいった亜須斗羅っす♪

今日もドタバタ支援してきたじぇいじぇいじぇいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まずは墓地にてお一人様の支援~~~~♪
1時間ポッキリの契約(ぇ)でいってきました~~~v(。-_-。)vブイッ♪

続いてギルメンしゃん3人(剣士x1 僧侶x1 エセx1)でウッド殴りに...((((=・o・)ノ ゴーゴゴー♪
f0057705_1952213.jpg

ドップな~~~んもないでやがんの(" ̄д ̄)凸けっ!

その後、二人が落ちたところで別のギルメンげっちゅ!!(σ ̄∀ ̄)σ
「ゴークいくじょ~~~~~!!」 「マジ?w 本気にしちゃうよ?w」
綿密な計画(ぇ?)のもと、いざ本日二度目の地下墓地へ~~~~!!
先客いるやん・ ・ ・

しかたないからぁ、急遽予定変更!レッドソイルでハンドゴーレムしばいてきたさぁ!!!!!
芸人(違)を華麗に支援しつつ、右へ左への大活躍!!(マテ)
f0057705_2001940.jpg

おかげさまでめでたくLvう~~~~~p!!
92歳になりましたぁ♪ これで 祝 水カキ解禁!!
っしゃあ!!まだまだがんがるじぇい!! おぅいぇ!!・wb
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-09 03:26 | 支援ぽいコト

ちかれたぴょ~~~~ん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”んちゃ~~~~♪
ココの一行ネタに日々悩んでいる(ぇ)亜須斗羅っす!!

今日はガッツリと支援してきたとですよ~~~、ハイ。
INして早々に呼び出しコール!!
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

「支援よろしく~~!!」 「(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆」 しばらくして 
「墓地いくど~!!」 「(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆」 
いつものメンバで同じ場所だから一緒のお誘いかな~と思い、現場に向かってビックリ~~(o;TωT)o"
それぞれ別行動だったのね、ア~タ・・・

結局ソロのお友達の支援に向かったんだけどぉ、もぉ 殴るx3!!
PT組むなりいきなりトップギアーーー!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
トークする間もなくバッサバッサ!! 続けてドドドーーー!!

f0057705_10482260.jpg

アビウス  じぇんとるまとめてガッツリ!!
いつもと雰囲気違うぢゃな~い?w トークしてないぢゃな~い? (;´▽`A``

ふむふむ・・・

3時間ボーナス倍増アイテム

なるほろなるほろ・ ・ ・
んぢゃひたすら殴るべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

そんなワケでひたすら殴り続けるコト3時間 ・ ・ ・
さすがに疲れたとです・ ・ ・ハイ(;´▽`A``

でも,おかげさまでまたまたLvうp!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-04 02:34 | 支援ぽいコト

ギルハ・・・(〟-_・)ン?

(o ̄∀ ̄)ノ”へろ~~ぅ♪
ココんとこ騎士のIN時間が増えつつあり、よくわからん危機感なんぞ感じている亜須斗羅でぃ☆

今日は坊主のギルメン&新メンバ&騎士のギルメンとゆ~、なんともおかしな組み合わせで狩りにいってきたとですよ、ハイ。 まぁ、新メンバっても「例」の芸人しゃん(違)なんだけどねw

いつものごとく、またまたドロップ(なると&悟り)狙いでホーリーカウカウ殴って来たアルヨ(ぇ
始めた時間が遅いから、そんなに長くは狩ってないんだけど、火力三人+悟り僧侶+エセ坊主のPTなもんだからもぉサクサク狩りなのよ~ん♪

(またまたssうpできず!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!)

まぁ、狩場の場違いは最初から明白な事実であり、気にはならんのよね~ん♪最近強くなったかも?(強くなる意味違うから…(;´▽`A``)

しっかしまぁ、バカっ話しながらの借りは楽しいや~ね~♪
もっぱらトーク専門なのは内緒だが・・・

短期集中狩りでガッツリ!!稼いだから、早々に寝るコトになりました~♪
その後、ソロで狩り続行してた芸人しゃn…あんたは眠くならんのかwww

今日も一日ありがとっした~~~~~~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-01 23:49 | 支援ぽいコト

Let’s ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ エサ集め♪

(o ̄∀ ̄)ノ”まいどまいど~~♪
ソロ狩りの寂しさには、いまだに慣れられずにいる(その前にしないがw)亜須斗羅でちゅ♪

今日は、先日入手した黄ブタ&本日ギルメンから譲って頂いたスパカンのエサ集めに逝ってきましたとですよ~、ハイ。

寄生もかねて向かった先は森にすむ悪魔退治!!(絶対コイツら天使ぢゃね~よw;)      狙うは「羽毛」ただそれだけ・ ・ ・

剣士x3 坊主x1 の火力PTで向かったんだぉ~~~♪

ドロップ目当てぢゃないはずが、いきなりアイテム拾ったぁ(^▽^)   (物は忘れたが・・・)しばらくしてまた出た~~~♪ 
こおぉなるともぉ、期待しちゃいますよ???( ̄ー☆キラリーン

f0057705_201250100.jpg

「翼出せやゴルァァァァァァァァ!!」
目の色変えて、殴るわ蹴るわで大暴れ♪♪♪
そしたら、ななな、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


        なんにも出ね~でやがんの・ ・ ・(" ̄д ̄)凸 けっ!

無心が一番なんだろぉけど、ソコまで修行してませんからぁぁぁぁ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

目的の物は手に入ったんでぇ、それで良しといたしませぅv(。-_-。)vブイッ
みなさま 御協力 ありがとやんした~~~~~(o*。_。)oペコッ
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-28 00:18 | 支援ぽいコト

リベンジ in ギア部屋!!

(o ̄∀ ̄)ノ”まんまみ~~~や♪
持病の腰痛に悩まされながらも、健気にがんがっちょる亜須斗羅っす!!

今日はフル稼働した気分なオイラw
INしててりあし育成ちぅに偶然会ったとある剣士♪
「ヒマなら無職の支援よろw」 いきましょうとも♪サクッとな(^▽^)b
ブンブンニャン相手に可能な限りのフルサポート!!(効果はたかが知れてるががg・・・)
一応Lvうpまで付きあって来たとです、ハイ(^▽^)

それから、今度は前出の「芸人しゃん」(違うって・・・)
「POT切れそうだから来てw」 おいしそぉぢゃな~いw いきませぅw
甘い誘惑に誘われてのウシどん支援♪ なんとか無事にフル支援!!
戦果はまぁ・・・ファッk(ぉぃ

問題はぁ、その@なのら~~!!
「ギアでもいくかw」(悪魔のささやきががg・・・)
表裏鯖にそびえたつオーム様!!∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
「やっちまうか・・・GO!!!」(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 帰る選択肢のないコンビ・・・w
見知らぬ人の協力も得て、なんとか倒して一息ついて・・・
「行くかw」 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まぁ、そぉなるだろぉと予測していたがw

やっぱアノ部屋、重いっす・・・うるさいっす・・・コワいっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
ボチボチ狩って「ぉ、Lv上がりそぉ♪」思った矢先に回線落ちする芸人しゃん…ちょww
( ̄0 ̄;アッとゆ~まにボッコボコ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
逃げた先でもボッコボコ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 御臨終チ~ン・・・・・・・

その後、砂漠でLv上げさせていただきましたがww
いやぁ、砂漠ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だな♪ 今度はココを拠点にすr(マテ
誰か連れてって・・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-25 18:35 | 支援ぽいコト

材料集め♪

(o ̄∀ ̄)ノ”いやっほ~~いw
またまた気分はヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪な、亜須斗羅れし♪

今日もまたまた☆あふぉあふぉ団☆に素敵なヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ が増えたとです、ハイ♪今日の収穫(ぉぃ)はぁ、僧侶様x1 剣士様x1 計2名様\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

今後とも仲良くやっていきまっしょいw

さてさて、今日は何してたっけなぁ・・・(ぇ
十字森で天使のよぉな悪魔をば殴ってきたんだよね~~♪
剣士x2に引きつられて、補助集めってコトでガリ マリ ウッド乱獲でしゅ。
(剣士コンビは)Lv的に余裕なよぉで、てりあし育児しながらでも支援ができる素晴らしさ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
戦果として当たりなのは「芸術的な帽子」(だっけ??w;)くらいかなぁ・・・
ネギの杖はキッチリ各自1個ずつ頂きましたから、収支的にも足はでない・・・はずw
(最近、ハイジョ補充のたびに「無理してませんか?」とささやかれる・・・w)

ボーナスはウハウハ♪労働は許容範囲内だから、ウマいこと間違いなし!!だねぃ(^▽^)b
時間も早いし、そのまま狩りを続けたい気分もあったけどぉ、今日はとっても眠い!!
めずらしく早く寝るコトにしましたさぁ ・ ・ ・

みなさん、おつかれさま~~~っすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-24 12:12 | 支援ぽいコト

自由奔放・・・なのか?

(o ̄∀ ̄)ノ”やふぉぅw
在庫の宝石が非常に乏しい亜須斗羅でしw (セゲルもね;;)

今日はIN時間が遅かった等諸々の事情(他に何があんだかw)により、いつもとは少し違ったメンツで狩りに行って来たとです、ハイ。
狩場も一新!!ウシ退治!!(マテマテ  やっぱりなると欲すぃぢゃな~いw

剣士x3 坊主x1 で行ったはいぃけどぉ・ ・ ・ 
どぉやら牧場は狭すぎたらすぃ(;´▽`A``  束でドゴーン!!でなく、方々に広がってバサッ!!PT範囲から飛び出てますからぁヾ(・ω・o) ォィ
それだとボーナスびも~に入ってないですからぁ(ソッチかよw)
f0057705_10203050.jpg

案の上、範囲外でバタリ (o_ _)o ~~~ † ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
まぁ、存分に楽しんだから問題ないけどw 久々に2回もレクシしたわw

当事者もLv上がったし、いぃとしよぉ♪(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン (マテ

その後はザイドで毎度毎度のまったりタイム♪(一番好きな時間かも ぇ)
また別のメンツとワイワイガヤガヤ・・・
f0057705_1026255.jpg

それぞれいつもの特攻服で決めてみました!! おぅいぇ!!
今度は彼等(クマ含)も働かせよぉ(`ー´) クククッ

さぁて、明日にゃLv上げたいな~w
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-22 02:35 | 支援ぽいコト

ラッキー?アンラッキー?

(o ̄∀ ̄)ノ” 元気ですか~~~!?
元気があれば、何でもでき・ ・ ・るワケがないと思う亜須斗羅っす(;´▽`A``

ソロ狩りのマズさに気づき、前衛さん待ちの安らぎのひととき・・・
f0057705_11262069.jpg

ピヨにも相手にしてもらえない ・ ・ ・
(てりあし育ててたダケなんだけどねw)


今日はギルメンさんの手紙処理でトカゲさんと戯れてきましたとですよ♪ トカゲといえば、過去何度か全滅したトコ・・・{{{{(+ω+)}}}}コワひ
でもまぁ、強力メンバでちゃちゃっとコンプリート!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

続けて「悟り胴」求めてまたまたウシさん参りに(^▽^)b
「悟り胴出せや~~!!」 「なるとも落とせや~!!」
もぉ好きに騒いで1時間ほど狩りましたとさ♪
f0057705_11344477.jpg

戦果は ・ ・ ・
「名人胴」x1    胴は胴でもコレぢゃにゃいでそ・・・(´・ω・`)しょぼ~ん
「匠の靴G」x1   (^・ω・^).....ンニュニュ?匠G!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
目的とは違うけど、嬉しいや~ね~(。・w・。 ) ププッ

例によってのサイコロタ~イム((o(б_б;)o))ドキドキ
神はいなかった。。。。(( T_T)トボトボ  芸人しゃん(違)おめれと~~~~w
オマケでもらった「ウシの皮」…釣りエサにしてルビーでも!!d(@^∇゚)/

みなしゃん、おつかれさま~~~っした(o*。_。)oペコッ
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-20 02:45 | 支援ぽいコト

欲張りですか~?w

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅ♪
無駄に年齢(Lv)くってる亜須斗羅でしゅ♪

今日は愛しのハニー(失礼w;)と、おデ~トのお約束ぅ♪「封印島でもいきましょ~~♪」てヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
いやぁ、久しぶりのおデ~トは楽しみx2な~のら(^▽^)

メンバー待ってたら、前回登場のアノ芸人(違)しゃんから悪魔のささやき(失礼w)がががg…  
「支援してもらえませんか~?」 「ん~、人待ちなんで時間短くなりそですけどぉ?」   そんなこんなで向かった先は地下埋葬所の大広間ぁ!!
ゴークが優雅に舞ってました ・ ・ ・
f0057705_20434362.jpg

それでも必死に支援風してたとですよ、ハイw そのご褒美(?)にルビーを2個ほど頂きましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
んで、目一杯吸ったおかげでLvうpキターーーーーーw

しばらく後に、ハニーと合流しるコトに(〃∇〃) てれっ☆
3人でいく直前にINしたギルメン2人も拉致して、今度はクワガタ退治♪
前衛3人&支援2人(エセ含)でまとめて タコ殴り
やっぱりボーナスウッハウハ♪

んで、本日2回目のLvうp!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
f0057705_20543958.jpg


おかげさまでエセ僧侶も86歳(?)になりました♪拍手♪
よっしゃ~、こぉなったらウラヌスちゃんも+6に ・ ・ ・
( ̄0 ̄;アッ… ルビ足りないぢゃん…orz        
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-19 01:33 | 支援ぽいコト

武者(無茶?)修行

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅw
今日も元気な亜須斗羅れす。

最近順調に成長してるな~と勝手に自己解釈してましてぇ、今日も連られてやってきました♪地下埋葬所

狙うはモチロン、クワガタちゃん!!どんどん進むよ~♪ガリガリ進むよ~♪せんせ~ココはどこ ・ ・ ・
広すぎて道わかんね~てばよぉ(;´▽`A`` 入って数秒でちにかけてたオイラ・ ・ ・ 

着いて始めたはいぃんだけどぉ、やっぱりコワひのね・・・コイツラ・・・
f0057705_12182942.jpg
←コイツの1撃でHP半分削られてましたよ、アハハ(´;ェ;`) 
支援よりも自己回復でもぉ満腹・・・げふ


f0057705_12225920.jpg


それでもなんとかチナずに、生きてたとですよ、おかぁさん♪

おかげでまたLvもア~~~~ップ!!
びも~に強くなりましたv(。-_-。)vブイッ♪ (気分だけ・・・)

その後の一コマ・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-17 02:18 | 支援ぽいコト