カテゴリ:その他( 25 )

イベントなんて ・ ・ ・

(o ̄∀ ̄)ノ”はろぷ~~~~♪
毎日ボチボチな生活しちょる亜須斗羅でぃb

なんかアレだね、「ひな祭り」だかなんだかで、一部がひじょ~~~~に盛り上がってるねぃ。
特殊アイテム拾ってレアアイテムと交換♪(ノ⌒∇)ノわんだほ~~~~~~~~~~♪
必要個数 …600 …800 …1500!?      (○'ω'○)ハイ?
むか~しもそんなイベントなかったかや???
早々に出た結論としては、無理です、絶対に…ハイ。


今日も騎士ちゃん一人でプラプラまた~りと狩りしてましたとですよ、ハイ。
しかしまぁ、ココしばらく坊主ソロで殴ってないなぁ・・・せっかく[木]アレ借りたのに使えてない ・ ・ ・(´ノェ;`)ワ~~ン;;
うし!!今度久々にアメマでも行っt(コワひよぅ;;)

f0057705_10303986.jpg

ザイドでお友達と井戸端してて、ついでに囃子頂いちゃったのら~~~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-03 01:47 | その他

Lvうpです、ハイ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんばいぇ~~~~w(謎)
連日宝石集めにガツガツ気分なのに、まったく収穫なしで(´・ω・`)ションボリ気分な亜須斗羅れちゅ・・・

今日はまたまたおめでたいハナシーーーーーーー♪♪♪
別アカで下積み2年にもなるアノ騎士タマがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
連日連夜の☆Lvアーーーーップ!!☆

(なんでssうpできね~んだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・)

めでたく101歳になりました~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
コソコソシザーム乱獲してた甲斐があったとですよ、ハイ(^▽^)b

これで脚までは太陽装備~~~~♪ グッバイ月脚☆
武器もエレンが装備可能に~~~~♪( ̄0 ̄;アッ ギンコ入れっぱだた;;
装備の下準備なんかしてかね~もん;; そぉなんだもん;;

とりあえずぅ、Lvうpは嬉しいや~ねぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(坊主も上げろy・・・)
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ザイドでお友達と井戸端会議♪(このひと時が一番和むw)
なんだかんだと無意味な(?)会話しつつ、勢いで騎士軍団にギルメン様追加~~~!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ん~~~~~~~、今日はよか一日だったとですバイ(ドコの人間だy)
[PR]
by hironosin64 | 2006-03-02 02:14 | その他

祝☆100歳

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんじゅ~る♪
やっと区切りが着いた?気分の亜須斗羅っす♪

このたび、オイラの騎士(元メイン)がめでたく100歳となりました~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
f0057705_19495472.jpg

なんで雪女???とか、つっこまないよぉに(;´▽`A``

いやぁ、実に長かった ・ ・ ・

汁初めて苦節(?)二年余り・・・
やっときたとですよ、三桁になたとですよ、おとぉさん(^▽^) (誰?

これぞまさに「感無量!!ってほどのコトでもないがw


まぁ、そのうち坊主が追い抜く予定…は未定にして確定ならずなワケでして(;´▽`A``その前にまともに自力で狩りしろよww

今後も気楽にボチボチいきますんで、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-27 01:33 | その他

突撃訪問 ハナイエル部屋

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ♪
ラクしてLv上げたいな~と不届きに企みちぅの亜須斗羅でちゅ♪

今日は騎士でギルメン僧侶のPL in 封印洞窟! ヘタレ騎士なんで支援付きでもマグマッチョなんですけどね(;´▽`A``  ヘナチョコクロスで遊んでました~♪ ソロで続けてたらやっぱり飽きました~♪
びも~なドロップ品が結構出たんで、まぁ悪くはないといたしましょ~★
おぅいぇ♪

坊主としてはぁ、お友達に誘われて「ハナイエル征伐」イベントに参戦!! 僧侶が足りないからと行ったのはよかったんだが・・・
周りのLvが高すぎるっす(/ー ̄;)シクシク なんかもぉ、思いっ切り場違いでしたとですよ、ハイw

オームはサクサク退治しちゃって、いざネギ部屋へ!! (坊主では初体験(*/∇\*)キャ)
打ち合わせしてハナイエル部屋に突撃!!までは計画通り・・・
初なんでムービー見終わったぁ♪ アレ??(゚_。)?(。_゚)? なんだ???
逝ってました…orz

ワケわからず2度目の挑戦!!ギア部屋の時点で逝ってました…orz
僧侶様の愛で立ち上がり、再び向かうも中では何もできませぬ・・・
気づいた時には ・ ・ ・
f0057705_104965.jpg


強くなって出なおしますです、ハイ・・・
次回のリベンジを誓った一同でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-26 01:53 | その他

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ♪
日々進化を続ける亜須斗羅でしゅ♪

今日は嬉しいコトがありました♪ 
かねてから某HP掲示板にてこそこそと募集しておりました、騎士ギルド
☆あふぉあふぉ団☆に、∑( ̄ロ ̄|||)なんとっ!?新メンバーが加入してくれたとですよ、ハイ♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
(興奮しすぎてss撮り忘れたよママン・・・)

今回はなんとっ!!オイラの目指す僧侶様!!に入って頂けたとです、ハイw
そのため、ギルメンさんに協力いただき、トレビア山脈にてスパルタ育成をばしてきました~~♪  今後ともよろしくお願いしマッスル!!(ぇ


さてさて、坊主としてはあいかわらず十字森での修行の日々っす(;´▽`A``  いやぁ、まだまだコワいったらありゃしまへんw;
f0057705_1272467.jpg

ヽ(´~`; ォィォィ 違うss貼ってますから・ ・ ・

何がなんだかわからんくなったトコロで今日は終了~~~~~~♪(ぇ)
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-23 02:19 | その他

見るのも初めて(;´▽`A``

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばで♪
貧乏生活にもだい~ぶ慣れた亜須斗羅です…
まぁ、元からだから困ってないけど(。・w・。 ) ププッ

今日は日頃のウサ晴らし(?)にでもと、騎士にて見参!!ぉうぃえ!!
例によってなると悟り求めて日課のウシ参り♪

元メインのくせに、いまだ2桁騎士なもんで火力はちょろろ、硬さはぺらぺら、なんとまぁw;
「完全に!!」僧侶様に依存して殴ってきました(。・w・。 ) ププッ
華麗に舞う剣士様の脇で ドゴーン!!バコーン!!
・ ・ ・音だけは立派な鍛冶士(違
f0057705_948784.jpg

働きに見合わず奪ってしまったピンクダイヤ・・・どぉしたものかw:
こぉなったらもぉ、いくしかないっしょ赤グロ+10!!(なんでだよ…)

少しのんびりした後ぉ、エセ坊主にて行ってきましたゴビ砂漠(違うから)
火力はじゅ~ぶんなんだけどぉ、支援が追いつかない・・……(-。-) ボソッ
でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (また働きに不釣合いなボーナスww

時間的には短かった(余裕なかっただろ)けど、もぉお腹パンパンでし(。・w・。 ) ププッ
さぁて、明日はドコで吸おうかしら・・・(ぇ
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-21 03:17 | その他

騎士での一日

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ
昨日のガリ精錬で、びも~に凹んでる亜須斗羅だぉ・・

ギンコがスカスカになっても~たがな(。・w・。 ) ププッ
その腹いせとばかりに、騎士で初めてのラップンソロ!! 
ヘナチョコクロスに希望を込めて、やってきました封印島♪ 

今までインパク主体だったんでぇ、バイル集めに四苦八苦 ・ ・ ・
集めすぎて一人でオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
やっぱクロスはLv10欲すぃよなぁ・・・

騎士やってて自分で思ったんだけどぉ、こんな騎士(オイラ)の支援はしたくなかとです、ハイ・・・
それでも、ドロップに恵まれ結局黒字でフィニッシュ!! いやぁ、黒字狩りのあとはさすがに気分がいぃ(^▽^)b

しばらくこの生活続けよ~~~っとw (坊主もやれよw)


クルドPTDも行ってきたど~~~~♪(芸人で・・……(-。-) ボソッ)
戦果は ・ ・ ・まぁ、察しのとおりで(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでもぉ、Lvあがったからいぃもんね~~~v(。-_-。)vブイッ♪
さぁて、明日もがんがるじぇい!!


なんか、今日の日記は「手抜き風」・・・(;´▽`A``
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-18 00:33 | その他

場違いバイルイベント♪

(o ̄∀ ̄)bぐっじょ~ぶ(ぇ
ガリ翼作成準備に余念がない亜須斗羅だじょw(無いのは余裕だろ…)

しかしアレだ、キャラが多くて何がなんだかわからなくなりつつある今日この頃・・・
考えると2垢総勢10キャラw(当然放置キャラ多数w) Lvもどれもびも~なお年頃♪最年長の騎士ですらいまだに2ケタですからぁv(。-_-。)vブイッ

今日は場違いバイルイベントに参加♪
いっつも坊主での参加なんだけど、たまにはってコトで騎士をセレクト!!バリバリ狩るじぇ~~~~~!!と意気込みはよかったんだが、出てビックリいきなりいたのがドン・セルバン…ちょwww
最初から出鼻くじかれたとですよ、ハイ;;

しかし鬼沸きは楽しいやねぃ(^▽^)b 
赤ネームからは必死に逃げ、青ネームにはクロスで始末♪
放置されたアイテムを綺麗に回収(姑息なw)

カメの大量発生はさすがにビックリしたけどぉ、人が集まってワイワイ大騒ぎは楽しいんだもんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ヤミ様レイ様オームの3ボス共存は迫力あるねぃw まぁ、怖いから離れて会話してたけど(。・w・。 ) ププッ

支援いただいた僧侶の皆様、ありがとぉでしたぁ>w<

明日からはまた材料集めにがんがらねば!!
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-15 01:34 | その他

波乱万丈伝・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅえびばでぃ♪
旧約聖書をこよなく愛する亜須斗羅でし!!(ぇ それって美味いの??
いやぁ、いぃよねウラヌス、うん、ステキですわよね(。-_-。)ポッ(ぇ
さてさて、今日も懲りずにウシ退治~♪ なると探しは止まらないw

もぉ狩りに狩ったよウシ成敗!!気づけばほぼカンストまで殴りっ放し・・・さすがに疲れたと意見が一致♪ 今日の成果は…グラx1・・・・・・・・・・・・ウシさん、ママジっすか? (゚┏Д┓゚ ;)なるとは?ダイヤは??

メンバー一同意気消沈・・・
疲れと虚脱感でヘロヘロっす(w_-; ウゥ・・
と、思いきや、「あっ!!わすれた~~~!!」 (〟-_・)ン?  なにが??? 「オーム倒すのww」 思い出すんぢゃね~w;

時間も時間なんで(この時23:30)と思ってたら…「急いでやっちゃおぅw」 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ  「明日にしよぉ」の選択肢は?( ・◇・)?(・◇・ ) 
それからまぁ、急いで飛んで走って大運動会!!ここまできたらと記念にパチリ♪(画像うpできず(○`ε´○)プンプン!!)
だぁぁぁぁぁ!!でやぁぁぁぁぁ!!とりゃぁぁぁぁぁ!!
剣士x3 僧侶x1 エセx1 で始まったオーム退治♪ いやぁ、みんながんがってるw(ぇ
エセ意外はハイLv、僧侶の補助(ジャマ?)で十分なのね♪
途中で会話なんかも楽しみつつ、殴ること数十分…あんたらスゲーよ、いや、マジでw

オームたおしてよし、帰ろ…「中いこぅよ^^」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!( ̄ー ̄?).....??アレ??
今度はそのままギア特攻!!重いよ♪多いよ♪ウルサイよ♪
仲間の支援よりも、自分が生きるのでリーチ状態なオイラw使えねぇw
実働してた人たちよりも、疲労感山盛りなのはなじぇですか????w
他に数人クロス騎士さんもいたんでぇ、(どっから沸いたんだよw)ほどほどにして撤収したとです・・・ハァ、こわかった;;

その後、ガリ羽集めに天使も行ったさ♪ いやぁ、よく働いた・・・(ぇ
よぉし、明日はガリ翼製作ぢゃぁぁぁぁぁぁ!!
・ ・ ・ 補助なんかあったかなぁw;
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-13 02:36 | その他

なると求めてウシ退治!!

(o ̄∀ ̄)ノ”まいど~~♪ 
今日はかなり気分のいぃ亜須斗羅でしゅv(。-_-。)vブイッ♪

今日も序盤はのんびりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてましたw;
お友達とペチャクチャ、まったり( ゚ ρ ゚ )ボーーーー、狩りも忘れて(ぇ)コロセウムで殴り合い!!
並んだついでに、ハイ、チーズ♪ カシャッ…
f0057705_20354677.jpg

今日はぁ、オイラの「なると(太陽盾)欲すぃなぁ…」その一言で、やってきました十字森!!
ウッドも悪魔(ぇ?)もスルーして、目指すはウシちゃん一直線!!
毎度々々のギルメンさん(剣士x2 僧侶x2(エセ含))で、押せや倒せやウシ退治♪なるとよこせやぁぁぁぁ!!ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
途中から芸人さんも合流したらもぉ早いx2
オイラなんてほとんど洋梨、まさに乱獲状態でしw そして、なんと成果はぁ!!・・・ウラヌスx1(ぉーぃ) ウシさん不景気っす;;
それでもついにめでたくLvア~~~ップw 

マデリンで雑談してたらプチギルド会議にw ベンチでいちゃつくカポーに対抗し、コッチもベンチで応戦ぢゃ!!
f0057705_20391230.jpg

約1名、ギルメンさんぢゃない芸人さん(←まさに芸人)が混ざってますが・・・・w
ちなみに、会議の内容は…あったのか、なかったのか。。。(謎)

そのあとは残りのメンバで再び狩りに~♪
しばらく集中して(珍しぃw)仕事してたとですよ、ハイw  
あらむ剣士様とうつつ僧侶様の活躍で、ボーナスウハウハでしたとさw
うつつ様もLvア~~~ップしてついに大台に♪
嬉しさのついでにまたカシャリ♪
f0057705_2048981.jpg

つ、ついに・・・ウラヌス装備できましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
っしゃ~!!明日もがんばんべ!!(単純だ・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-12 09:38 | その他