カテゴリ:その他( 25 )

目立てば勝ち!!なのか?

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅ♪
相変わらず「てりあし」様に四苦八苦の亜須斗羅でし。
INした状態で40とか50%だと、バルに変えるにゃもったいね~、ところが狩りも支援もままならず・・・そんな日々が続いておりんすぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
世の母上様方、心中ご察し申し上げます(意味不・・・

今日もしばらくは( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてたでありんすよ。(育児しながら…)
ふと来たささに目をやれば「ソイルいくど~~!」 (ぇ、ソイルてアータ・・・完全に場違いぢゃあ~りませんかぁ・・・
それでも付いて逝っちゃうのがオイラだけどw Lvうpして~~~のよ♪

まぁ、色んなのがいるや~ねぇw 名前が赤いのとか赤いのとか赤いのとか・・・
キレイに全部赤ネームですが、何か?w(ぉぃ

まぁ、同行した連中がバッサバッサ倒していくさぁ♪オイラはそれなりに支援風でしたとさぁ♪
何回かタゲられてチニかけましたですけども、ハイ・・・僧侶に攻撃すんぢゃね~よぉ!!ヴぁか~~~~~~~!!><。

命からがら撮った、本日の↓特撰素材↓!!
f0057705_2072739.jpg


もしもしカメよ~カメさんよぉ!!!
オイラより目立つんぢゃね~よ!!なんでバッチリカメラ目線なんだよ!w
かわいぃぢゃね~か(ぇ
コイツの印象が強くて、他はあんまり記憶にないオイラでし・・・

とにかくまぁ、念願のウラヌスまで@60%  がんがるか・・・
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-11 03:15 | その他

気分転換???

(o ̄∀ ̄)ノ”あにょはせよ~~~♪
放置してた騎士もたまには使わないと~と思い、久々に坊主封印した亜須斗羅よん♪

昨日のssで [岩陰]_・。)チラッ とだけ写ってたアノ騎士です♪
                   (全然見えてないとか言わないでw)
βからいるのに、いまだに月装備のダメダメ騎士…(。・w・。 ) ププッ 
(なると盾が欲しいお年頃なんですw 買えないけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・     
そのうちオイラが抜いてやるぁぁぁぁ!! (それも(¬、¬) アヤシイ…)

いつものごとく、先輩僧侶のうつつ様引き連れてぇなんとなぁくスフィスコ募金(違   光グラだから闇=スフィスコとゆ~、なんともあんちょこな考えで、やって来ましたアレフD♪ハァ、ベンベン♪(何??

ソロだとびも~にテンパるスフィスコですがぁ、やっぱり今日はぁ一味違うねオニーサン(ぇ   見よ、この、華麗な舞を!!ハァ、ベンベン(何?
f0057705_2036445.jpg


埋まってるよオイラ・・・僧侶様しか見えね~よ;; 働きに比例した割合か?(;´▽`A``
とにかくまぁ、普段では考えられんくらいに快適な狩りができたとです、ハイw
支援風はしてても、意外と慣れない支援される側・・・うつつ様ぁ、ちっとは味がありましたかぁ?w;(無味無臭と言われたら・・・(;´▽`A``
もともと集中的にソロ狩りしないんでぇ、ひたすらコンボしてたら指が疲れた(ぉぃ・・・ 皆様、いっつもご苦労様でやんすぅw; 皆様の善意とお布施で日々生かされてるオイラでし(^▽^)b

いつかはお天道さんに顔向けて、「僧侶だぜ!!」と言ってみたいと思った一日でした♪  
がんがれエセ坊主・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-10 03:06 | その他

徒然なるままに・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅw  
ブログ更新の度に((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))してる亜須斗羅れし・・・
今日は別垢から荷物の受け渡し(←メンド~w;)なんぞしながら、てりあし育成してたとです、ハイ。
何回もINし直すと、ちょっとm(o・ω・o)mゴメンヨって気分になるねぃw;
                                (誰にだろぉ・・・)

そのうち呼ばれるままに、やってきました!!「死せる森」!!オイラ的には「死ねる森・・・」 アビウスだのジェントルだの・・・目が痛いってばw;
ボーナス的にはサイコー(。-_-。)b   Lv的には…コワヒ(>_<;)
そんな中でのほんわかな一時↓↓
f0057705_1385655.jpg

ん~、朝陽がまぶしいぜ(-ω☆)キラリ (そんな余裕なかったろぉがw)
ぉかげで25%ほど大きくなりました(〃∇〃)
しかしまぁ、はるか格上MAPにペットがてりあしでついていくとゆ~、なんとも見事なエセっぷりw 支援なんか「してた風」ですから、ハイw;

番外編♪
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-09 02:34 | その他

INできない日もあるさぁ(´・ω・`)ションボリ

(。-_-。)ノへろぅw
欲しい・やりたい・症候群の亜須斗羅でし。

今日は汁にINできなかったんでぇ、日記はお休み…しちゃうと続かなくなる可能性200%なんでぇ、今回は今思ってる、オイラの考え(妄想8割)をツラツラと書いてみよぉかとw (ハイ、ソコ、飛ばして他いかないでw)

欲しいもの~~
慈愛セット~~☆ → なんとなく渋いぢゃないw大人な坊主って感じw
サタンメイス~☆  → 殴るならコレでそw イガイガが痛そう(´;ェ;`)
韓服セット☆    → 好きなんだなぁ、コレw 買えよw
可愛ぃつばさ☆ → オイラの一押し趣味装備♪
             (最近露店でも見ない…誰かщ(゚ロ゚щ)クレヨw)
  愛   ☆    → 愛をください・・・いや、マジで(ぉぃ


やりたいコト~~~
人数集めてイベントとかもやりたいっすよねぃ♪ ・w・b
集団でワイワイヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノガヤガヤ、中身なくても集めちゃったりしてw  ギルド主催とか、有志主催で何かやりたいっすよね♪ ・w・b
                            (誰に言ってんだ???)

とにかくまぁ、楽しくやれれば問題なす!!v(。-_-。)vブイッ♪
(育成的には、長~~い目でみてやってきくれぃ…(〃∇〃) てれっ☆)
ドコかでオイラを見かけた人は、気軽に声かけてくださいにゃ(=^∇^=)
(い、石は投げないでね><)
 
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-06 02:15 | その他

いつまで続くやら・・・(。・w・。 ) ププッ

お初よろ~~~~(o*。_。)oペコッ

何を血迷ったか、いきなりブログなんぞ始めてみようかなどと思い、
見切り発車200%(当社比)で走り出した「亜須斗羅」っす♪
以後よろろ~(;´▽`A``

さてさて、箱はできたものの、何がなにやら全くわからn(ry
文章の色付けも、画像のうpも、そもそも何を書こうかも…(マテ

現在ハマってるMMO「汁」に関して更新していきます!!バリバリです!!
怒涛の勢いで成長していきますかr (ゴホッ  
↑たぶんできないですから~~(ぉぃ


そんなこんなで初日は意気込みだけ書き連ねてみちゃいました(*´∇`*)
かなり薄い意気込みだな・・……(-。-) ボソッ ←ダマレwww


さてと、今日は大事なお出かけ御用なタメ、ちょっくら逝ってきますo(*'∇')ノ▽””フリフリ
皆様応援よろしゅ~~~~!!!

PS・・・画像うpの仕方がわかりませn(ry  拡張子ってどぉやんぢゃ!!
[PR]
by hironosin64 | 2006-02-01 12:00 | その他