謎の軍団参上!!(ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃお~~~~~~~~~♪
今日も元気x5!!くらいの亜須斗羅でぃ!!b

今日は毎度毎度の露店チェック(エレン探し)しながら某芸人にささやき・・・
「どっか狩りいくべ~~~w」
「ドコ行く????」
「エレン求めてギアwb」

久々に(ぇ?)駄々こねて向かった先はネギ部屋先の通路!!
f0057705_1033647.jpg

しかしまぁ、激しいのね、ココ・・・
数は少ないケド、休むヒマがない(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
(大広間デヴーは当分先だな・・・)

途中休憩を挟みながら狩るコト、ギア300個!!
気になる収穫結果は ・ ・ ・無   ☆ヽ(o_ _)oポテッ

その後・ ・ ・
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-15 02:36 | 支援ぽいコト

ホワイトデー!!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんぼや~~~~~じゅ♪
今日はびも~~~に酔いx2な亜須斗羅れちゅ!!b

いやぁ、今日はリアルで飲み過ぎた・・・
ホワイトデーですから~~~~~~~~~>w<b (ぇ


おかげでほとんど意識がモ~ロ~。。。

今日は何してたっけなぁ・・・

考えなおすと浮かんでこねぇ(;´▽`A``       困った・・・


よし!!寝よう!!!!(ぇ
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-14 01:19 | その他

ギルド会議「風」・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃっら~~~~~ん♪
今日は出番のなかった亜須斗羅でしゅ!!

まぁ、番外編って感じで・ ・ ・


今日は騎士側のギルメン集めてギルド会議(?)なるものを開いていましたとです、ハイ。

一番おヒマなマスタがコミュチャ作って無理やりギルメンを強制召集!!
狩りしてる人、雑談してる人、まったりしてる人etc・・・
とりあえずщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!

f0057705_10125238.jpg

(↑ダレがマスタなんだかw)

全メンバとはいかないものの、大勢集まってくれてマスタひとりご満悦(〃∇〃) てれっ☆
ギルドの方針だの、約束だの、オイラの考えなど、一方的に伝えたとです!!
(ひじょ~~~~に緊張したっす・・・(。・w・。 ) ププッ)


今後もよろしゅ~~~!!v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-13 02:46 | その他

死闘!昆虫採集!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぼんぼや~~~~じゅ♪
そろそろステリセしよぉか考えちぅの亜須斗羅でち♪

今日はまたまた騎士ギルメンに拉致られて ・ ・ ・

逝って来ました!!地下埋葬所!!!
マミー部屋目指す予定が、なぜかクワガタ(違)退治に路線変更♪
行き倒れの仲間たたき起こして地下をひたすら奥へ・ ・ ・
(の前に、1回逝ってハグレてますがwww)

途中で優しいマホシさんにイベントアイテムもらってしまいましたとさ♪
(〃∇〃) てれっ☆
(見知らぬマホシ様、(人-)謝謝(-人)謝謝)

部屋につくなり剣士コンビが突撃開始!!
いや、あのぉ、まだ準備してませんからwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いきなりのスタートに一人オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロなオイラ(。・ε・。)

途中で2倍アイテムとか使ったりしながら、長いコト狩ってたのぅ(*´∇`*)
テンポが良すぎて思ったよりキツイぢゃね~~~か(。・w・。 ) ププッ

まぁ、そのおかげでまたまたきましたLvうp!!
f0057705_10581828.jpg

っていってもまだ94歳なんだけどw (サタンは遠いのぅ・・・)

まぁ、今まで通りボチボチまた~りいきまっしょい♪
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-12 00:42 | 支援ぽいコト

お墓参り (ぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃっら~~~~~~~~~ん♪(←マイブーム ぇ)
毎日セッセと養分吸収ちぅの亜須斗羅でしv(。-_-。)vブイッ♪


今日は騎士ギルドの仲間と、逝ってきました♪地下埋葬所!!
f0057705_1027582.jpg

いやぁ、ペアでいくゴーク旅行はやっぱり養分サイコーーーーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(ぉぃ
剣士さんいわく、「数が足りない・・・」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! じゅ~ぶんぢゃないんかぃ?(;´▽`A``
Lvの違いって恐ろしや・ ・ ・(。・w・。 ) ププッ

続きもアルよん♪
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-11 03:21 | 支援ぽいコト