心霊ss!?

(o ̄∀ ̄)ノ”まいど~~~~~~~~♪
いろいろと悩みの多い(ウソ)亜須斗羅っす♪

今日はなんでかわかんないケド、騎士ソロでタイタン叩いて遊んでましたさぁ♪
まぁ、ヒマだっただけなんだけどね・ ・ ・

クレメンツで(=゚ω゚)ボー ・ ・ ・

決戦の前に、恒例の 「カシャッ♪」
f0057705_1085528.jpg
ありゃりゃ??な~~~んかおかしくなかとですか?
黄色いブタ子と青い爪・・・       まぁ、これはこれでカッコいぃけどねw(ぇ







リログしても戻らない・ ・ ・な~~~~じぇ~~~~?(;´▽`A``

そんなこんなで一日終わりましたとさ・・・(今日はサボリ日記だなww)


ハァ・・・イベント品集めないと( ゚ ρ ゚ )ぬぼ~~~~
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-10 01:08 | その他

Lvうpの巻~~~~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”じゃんぼ~~~~~~♪
IN直後に呼び出しくらって慌てて墓地まで飛んでいった亜須斗羅っす♪

今日もドタバタ支援してきたじぇいじぇいじぇいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まずは墓地にてお一人様の支援~~~~♪
1時間ポッキリの契約(ぇ)でいってきました~~~v(。-_-。)vブイッ♪

続いてギルメンしゃん3人(剣士x1 僧侶x1 エセx1)でウッド殴りに...((((=・o・)ノ ゴーゴゴー♪
f0057705_1952213.jpg

ドップな~~~んもないでやがんの(" ̄д ̄)凸けっ!

その後、二人が落ちたところで別のギルメンげっちゅ!!(σ ̄∀ ̄)σ
「ゴークいくじょ~~~~~!!」 「マジ?w 本気にしちゃうよ?w」
綿密な計画(ぇ?)のもと、いざ本日二度目の地下墓地へ~~~~!!
先客いるやん・ ・ ・

しかたないからぁ、急遽予定変更!レッドソイルでハンドゴーレムしばいてきたさぁ!!!!!
芸人(違)を華麗に支援しつつ、右へ左への大活躍!!(マテ)
f0057705_2001940.jpg

おかげさまでめでたくLvう~~~~~p!!
92歳になりましたぁ♪ これで 祝 水カキ解禁!!
っしゃあ!!まだまだがんがるじぇい!! おぅいぇ!!・wb
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-09 03:26 | 支援ぽいコト

ひさびさの出番!?w

(o ̄∀ ̄)ノ”ちゃっら~~~~~~~~~ん♪
あなた様への夢と幸せ(悪夢と絶望?w)配達人亜須斗羅だぉwb

今日はINしたのが遅かったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
22時から某ギルド「☆あふぉあふぉ団☆」の顔合わせがあったんだけどぉ、遅刻寸前でしたw(。・w・。 ) ププッ(一応マスタなのにw)

新規加入のギルメン様w 今後も一つよろしゅ~ねんwv(。-_-。)vブイッ♪
(その前にココの存在教えてない気が・・・(;´▽`A``

まだまだギルメン募集ちぅ!!(ココで募集かよw)

そのあと変形ギルハン(?)でいってきましたレッドソイル!!
久々にえせ坊主の出番キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!    
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

め~じゅらしくマトモに支援してきた「風」ですよ、ハイ。
いやぁ、やっぱ坊主は楽しいや~ね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
知能低い(リアルもなw)から数値的にはショボショボなんだけど(。・w・。 ) ププッ

そんでもワイワイガヤガヤPT狩りはたのすぃ~~~~~~~

さて、そろそろゴークちゃんトコでも遊びにいきたいお年頃~♪
ひな祭りもいぃけどぉ、また皆で集まって遊ぼうじぇ~~~~~~w
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-08 02:18 | その他

やっとこコンプ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”はらしょーーーーーーー!!♪
今日も元気な亜須斗羅ちゃんだぉ・wb(ダマレ

長いコトがんがってきた、某ぎるど「☆あふぉあふぉ団☆」マスタが
ついに ● ● ●
キタ━━━(゚∀゚ )━━━━!!念願の103歳!!
ピッカピカの~~♪一年生~♪ビシッ!!(古っw)
(ssうpできね~ぢゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・)


坊主は最近出番すくね~ぢゃn ・ ・ ・
ドッチの日記かわかんね~ぢゃn ・ ・ ・

まぁ、ハナ討伐でちと脱力感あるかもぉ(;´▽`A``
んでも、まだまだ爆進しるけどねぃw  素敵な坊主様ですから~~~♪(〃∇〃) てれっ☆

寄生させてくれる前衛様、お~るうぇいずщ(▼ロ▼щ) カモ-ンщ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
今ならいぃ仕事しまっせ?(たぶん・・・w


ピヨ帽を+7精錬しるかなぁ・・・
それとも魔力OPもとめて乱獲いくかなぁ・・・
(↑買う選択肢はない(。・w・。 ) ププッ)
ひな祭りはぁ ・ ・ ・ どぉでもい~やw(早っ
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-07 01:27 | その他

脱線日記?w

(o ̄∀ ̄)ノ”うんばらほ~~~~~♪(謎
昨日のハナちゃん退治でヘロヘロな状態の亜須斗羅っしゅ!!

今日は一日、何してたっけ?・ ・ ・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかのほほ~んと汁ライフしてた気がしるとです、ハイ・・・

騎士が太陽間近なんでぇ、相方さん連れて毎度x2のラップン退治♪ 
なんか最近、一部の行動で範囲騎士が叩かれてますけどぉ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー 実にやりにくい(;´▽`A``

基本的に小心者なんで、目立たぬようホソボソとクロスしてましたw(ぇ
早くこの騒動が鎮火しるコトを切に希望します!!(ぉ、い~コトゆう!!w


坊主はぁ…
坊主はねぇ・ ・ ・
んと、えっと、あのね・ ・ ・

今日は何もしてねぇえぇえぇえぇえ!!v(。-_-。)vブイッ♪
まぁ、そんな日もあら~さぁ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
こんなんでいぃのでしょ~か?( ̄-  ̄; )

あくまで「僧侶風」だからいぃとしよぉw おぅいぇ ・wb
[PR]
# by hironosin64 | 2006-03-06 03:16 | その他