人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻PT?

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅ、えびばでぃ♪
ペットの育児にノイローゼ気味な亜須斗羅でし↓

今日は騎士からスタート♪ お友達の依頼でPLして来ました~~~~~~♪
(普段はされるばかりでする機会の少ないPL(。・w・。 ) ププッ)

封印島もマンネリしてきてたんで、久しぶりにNTTスカル!!(違)
エサ集めも兼ねてちょ~ど狩りやすいのよ~ん('0ノ'*)オーホホッ

しかしまぁ、アレだね・ ・ ・
格下相手にバッサバッサと乱獲!!って気分だけだろ…
思ったよりも与ダメがすくね~・ ・ ・さすがは黄ブタコ+1!!v(。-_-。)v
はぁ、早いトコがんがって英才教育せねばザマス!!(-ω☆)キラリ


んで、狩場で出会った二人組みとなぜか意気投合w
色々話しているウチに、どぉせならってコトで四人でウッド退治にいきましたとさ♪
まぁ、LvがLvなんで、効率は悪いケド、久しぶりに新鮮な雰囲気で楽しい狩りができましたとさw ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

坊主のほうは ・ ・ ・                  出番がねぇ o....rz
by hironosin64 | 2006-03-16 02:53 | その他
<< 忘れちゃいないとですよ~~~~w 謎の軍団参上!!(ぇ >>