人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れちゃいないとですよ~~~~w

(o ̄∀ ̄)ノ”へろ~~~~~ぅ♪
ブログの更新をサボっちゃってたりなんかしちゃったりしてた亜須斗羅です_-)))コソコソ


何を隠そう、ココんとこ騎士さんが忙しいとです・ ・ ・
身分不相応(ぁ)にマスタなんかやってるし、ギルド拡大なんかいきなり始めるし、そんで増えた人数にオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてるし・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

騎士1キャラでもか~な~り~テンパってきてるとですよ、ハイ。
いったいドレがメインキャラなんだ???


まぁ、そんなこんなですが、坊主もまだまだ生きてます!!
だいじょ~~~~~ぶ!!元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
一週間のブログロスなんて「想定内」で~す~か~るぁ~~~~~!!

まぁ、ひさびさってコトで今日はココまで~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
by hironosin64 | 2006-03-23 01:48 | その他
<< 天使?悪魔? 辻PT? >>