人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目立てば勝ち!!なのか?

(o ̄∀ ̄)ノ”へろぅ♪
相変わらず「てりあし」様に四苦八苦の亜須斗羅でし。
INした状態で40とか50%だと、バルに変えるにゃもったいね~、ところが狩りも支援もままならず・・・そんな日々が続いておりんすぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
世の母上様方、心中ご察し申し上げます(意味不・・・

今日もしばらくは( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてたでありんすよ。(育児しながら…)
ふと来たささに目をやれば「ソイルいくど~~!」 (ぇ、ソイルてアータ・・・完全に場違いぢゃあ~りませんかぁ・・・
それでも付いて逝っちゃうのがオイラだけどw Lvうpして~~~のよ♪

まぁ、色んなのがいるや~ねぇw 名前が赤いのとか赤いのとか赤いのとか・・・
キレイに全部赤ネームですが、何か?w(ぉぃ

まぁ、同行した連中がバッサバッサ倒していくさぁ♪オイラはそれなりに支援風でしたとさぁ♪
何回かタゲられてチニかけましたですけども、ハイ・・・僧侶に攻撃すんぢゃね~よぉ!!ヴぁか~~~~~~~!!><。

命からがら撮った、本日の↓特撰素材↓!!
目立てば勝ち!!なのか?_f0057705_2072739.jpg


もしもしカメよ~カメさんよぉ!!!
オイラより目立つんぢゃね~よ!!なんでバッチリカメラ目線なんだよ!w
かわいぃぢゃね~か(ぇ
コイツの印象が強くて、他はあんまり記憶にないオイラでし・・・

とにかくまぁ、念願のウラヌスまで@60%  がんがるか・・・
by hironosin64 | 2006-02-11 03:15 | その他
<< なると求めてウシ退治!! 気分転換??? >>